※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

結構仲良くしてるママ友さんの子達と長男は遊びも色々と合わないみたい…


結構仲良くしてるママ友さんの子達と
長男は遊びも色々と合わないみたいであまり、保育園では遊んでないみたい😰
違う子と仲良く遊んで、楽しくしてるみたい😊

遊びとか合わないなら合わないでいい。
他に仲いい子を大事にして、仲良くしてればいい。
無理に合わせそうとしなくてもいいんじゃないかと思ってきた
小学校、中学、高校行けば、また違う子と仲良くできるだろうし
保育園の友達がずっと一緒にいれるとは限らないしね。
ずっとなんで仲良く出来ないんだろって思ってたけど
性格や遊び方が合わないなら
合わせる必要ないんじゃないかと思った。
長男は長男の遊び方で遊んだらいいと思う。

そう思えたら私の心も少しは楽になれたなー。

コメント