※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
雑談・つぶやき

次女の髪型が毎日すごすぎて…😅誰か見てください笑風とか静電気じゃない…

次女の髪型が毎日すごすぎて…😅
誰か見てください笑
風とか静電気じゃないです😂

お風呂あがり、寝起き、整えても整えてもすぐ爆発ヘアになるのでもう諦めました🤣
伸びたら重みで落ち着くかな、、😂

ちなみに長女もここまでではないですがフサフサでした😂

みなさんのお子さんはどんな髪型してますか?
フサフサ?赤ちゃんらしいはげちゃびん?🤣
それとも次女みたいな爆発ヘアですか?😂

コメント

ハルルン2

爆発ヘアとっても可愛いです😍
うちは薄毛ちゃんです👶

  • re🐹

    re🐹

    ありがとうございます😂
    薄毛ちゃんも赤ちゃんらしくて可愛いですよね😍

    • 9月8日
ぴっちゃま

先月まではこんなでした😂
最近は逆だってはいますが少し落ち着いてます🤣

  • re🐹

    re🐹

    フサフサですね😍

    • 9月8日
ハナ

可愛すぎますね!
パイナップル🍍のよう😂💕
うちの子は5ヶ月頃はおハゲちゃんでした!
1歳頃にはちゃんと生え揃ったので、安心しました🤣

  • ハナ

    ハナ

    上が新生児期、下が5ヶ月頃です😂
    抜け毛がすごかったですww

    • 9月2日
  • re🐹

    re🐹

    赤ちゃんらしい髪型で可愛いです😍

    • 9月8日
ぴ

うちの娘も爆発ヘアでした😂
お出かけは帽子必須でした😂
半年くらいで落ち着きました!

  • re🐹

    re🐹

    お風呂あがりに歩行器に乗せると重力で落ち着くことに気づきました🙄
    爆発ヘアも可愛いですよね😍

    • 9月8日
ありぽ‪♥おっさん監視員

髪の毛カットしちゃいましたがふさふさの時は寝癖が凄かったです🤣
風に吹かれた後のおっさんみたいでした…👴🏻🤣

  • re🐹

    re🐹

    寝癖が可愛い😂💗
    風に吹かれるとさらにすごいですよね🙄笑

    • 9月8日
レバニラ(23)

6ヶ月の時の写真ですがいまだにこれと変わりないです😂

  • re🐹

    re🐹

    赤ちゃんらしい薄毛ちゃん😂💗
    これから変化が楽しみですね😍

    • 9月8日
ぶらっくれでぃ

皆さんかわいすぎます( ∗︎°⌓︎°∗︎ )!!!!!!

  • re🐹

    re🐹

    フサフサでも薄めでも赤ちゃんてなんでこんなに可愛いんでしょう🙄💗

    • 9月8日