※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ほほえみとE赤ちゃんを交互にあげても大丈夫ですか?交互にあげている方の経験を知りたいです。

粉ミルク2種類を交互にあげてもいいのでしょうか?

産院ではE赤ちゃんを使っていて自宅用もE赤ちゃんを購入して飲ませています。
お祝いでほほえみ800g缶をもらいました。
捨てるのは勿体ないので今あげているE赤ちゃんとほほえみを交互に与えても問題ないのでしょうか?(>_<)

実際に交互にあげていた方などいたら教えてください!

コメント

deleted user

お子さんの好き嫌いがなければ、大丈夫だと思います!実際私の子はどの種類でも飲む子だったので初めのうちは色々試して飲ませましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1度貰った時にあげてみたのですがうんちも変わりなかったです!
    1回飲ませたくらいじゃ分からないですかね?😥

    • 9月2日
あかね

E赤ちゃん使い終わってからほほえみあげるのはどうですか🤔?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1度開封してしまっているので使えるなら今使いたくて・・・😢

    • 9月2日
あかね

開けちゃってるんですね!!
私なら気にせず交互に使います!

MOMO

私は気にするタイプです😫
ミルクによって便秘などあるので、把握したいのもあるので、開けているのであれば大人用でシチューとかに使ったりしちゃうかもです😅