※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なぐさめて下さい😭←食に関心のない息子に、息子の好きなキャラクターの…

なぐさめて下さい😭←

食に関心のない息子に、息子の好きなキャラクターのスプーンとフォークを買ってあげると…想像以上に喜び、肌身離さず持ち歩いていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+買い物にまで持っていくと言うので、失くしちゃうから置いて行こうと説得するも聞かず…無理に取り上げると癇癪起こして大変なので、とりあえず持って行かせる事に…。

…………案の定、スーパーで失くしました😂
これは今日1日で起こった出来事です(笑)
ショック過ぎるーーー!!!
持たせて行ったのが悪いっていうコメントは辞めて下さい😭長らく説得した時間があるんです…。イヤイヤ期真っ最中の息子の癇癪を避けたい時もあるんです…。

コメント

2度目ママリ

ショーーックですね!
スーパーで
誰か拾ってくれては居ませんか😢
それか!車の中の隙間に落ちてますように!!

気に入ったら
持ち歩きたいお年頃😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントありがとうございます😭‼️
    買い物したのが旦那が働いてるお店だったので、事情を説明したら…さっき見つけて帰って来てくれました\( ˆoˆ )/🎉
    でも、見つかった事より、優しいコメントの方が嬉しかったです☺️本当にありがとうございます☺️🎉

• 9月2日