※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

雨の日に子乗せ自転車を使う方へ:急な雨に備えてレインカバーは必要でしょうか?他の対策はありますか?

子乗せ自転車を使っている方で、雨の日は乗らないよという方教えてください。
普段雨の日は乗るつもりないのですが、急に降ってきた場合の為にやはりレインカバーは用意しておいた方が良いでしょうか?他で対応していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レインカバー用意してないです!!
急に降ってきたときは、もうダッシュで濡れながら、です!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そのままなんですね💦今日晴れてたのに途中でちょうど降って来て、焦りました💦そのまま濡れて行きました😅
    コメントありがとうございます❗

• 9月3日
こむぎ

電動自転車を購入した時についでにレインカバーも購入しましたが、雨の日は乗っていません。
ですが、冬の寒い日や風が強めな日は子供をレインカバーで守っているような安心感があるので買ってよかったかな〜と思っています☺️

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

防寒防風には確かになりそうですね❗今日ちょうど降って来たので、あれば良かったなぁと思いました💦
    ちょっとお高いので躊躇しますが😱コメントありがとうございます❗

• 9月3日