※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)muu☆
妊活

基礎体温が上がらず、排卵チェックはしていないが病院で注射を受け、タイミングも取れた。胸の張りやムカムカ感があり、ストレスフリーになりたい。

今週期、基礎体温なんだか上がらない_(-ω-`_)⌒)_
今回排卵チェックは行ってないですが、1日に病院で注射してもらってます(>_<)
タイミングがとれないと思ってたけど、タイミングもとれたし、卵管造影後だし、皮下注射も頑張ったし.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
胸の張り、なんとなくムカムカはあります‼︎
期待していっつもリセットするパターンです。。

ストレスフリーになりたーい(  `ω´  )

コメント

まゆ40

高温期6日目ですよね?
私もです~(^-^)
HCGの影響でかもしれませんが乳首痛が凄いのと胸の違和感
そして今朝から何となく吐き気がして既に想像妊娠状態です(笑)
私もストレスフリーになりたい!
お互いリラックスして 赤ちゃん待てるといいですね♪

(^ω^)muu☆

私も乳首痛凄いです笑
赤ちゃん早く会いたいですー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
今回出来てると良いですよね٩(♡▽♡ )۶