※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父が出産祝いとしてエルゴオムニ360クールエアを早めに買ってくれるが、生まれてからの方がいいか悩んでいる。

父が出産祝いを早めにあげたい!
エルゴオムニ360クールエアを買ってあげる!と言ってくれているのですが
抱っこ紐拒否の子の可能性もありますよね?😂

やはり生まれてからのほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐拒否は分かりませんが、自分がつけやすいのが1番いいと思います!エルゴ結構腰にくるので生まれてから合わせる方がいいかもです!

しましま

抱っこ紐拒否はめったに聞かないですよ😅
絶対あった方がいいので、買ってもらえるなら私なら喜んで買ってもらいます😁❗️

はじめてのママリ🔰

もらえるなら嬉しいです☺️
抱っこ紐いやがる子はかなり珍しいと思います😂!
エルゴはゴツいですがその分本当に体に負担かかりにくいですよ🌼

るてろ

早めにかってあげたいとのことなのでお父様のタイミングで買ってもらいます😊
抱っこ紐拒否はあまり聞かないので大丈夫かと思います🙆‍♀️
ちなみにエルゴ オムニ360クールエア使っていますが使いやすいですよ〜✨

抱っこ紐拒否だったら抱っこ紐は一切使わないんですか!?

自分にあってる抱っこ紐なら早めに買ってもいいと思います。

あきら

個人的には抱っこ紐は子どもがダメというより親の使い勝手の方が重要な気がします^ - ^
装着のしやすさなど、旦那さんに着けてみて貰うなどして試してみてはいかがですか?

ベビーカー拒否はありますが、抱っこ紐拒否はほとんどないと思います!
私なら買ってもらいます😊