※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那と喧嘩、、ただの愚痴です、、気づけば全部自分で決めちゃってた💦保…

旦那と喧嘩、、ただの愚痴です、、

気づけば全部自分で決めちゃってた💦

保育園に通わせることも、私が突然園見学する!って言い出して、ここの園にする!って申請出して、全部書類も書いて先生ともお話して、パートも始めることにして、勝手に動いてる。

旦那の同意を得たことはなく、たまに不服そうな表情のときもあったけど、言わないから、反対されないから、勝手に動いてたけど、やっぱりストレスが溜まってたようで、爆発😩もともと、何でも一緒に!何でも相談して!って人だったから、なんとなくこうなる気もしてたけど。。

いままででいちばんの喧嘩。
私が悪いのかも。でも、全部相談して一個ずつ決めるなんて、効率悪いし、面倒くさくてむりだわ💦この先どうしていこう😭

コメント

まま

それは旦那様も怒るかと、、😔

効率悪くてめんどくさくても
家族なのだから、やはりその都度話し合って決めて行かなきゃ行けないと思いますよ(^^;;

はじめてのママリ🔰

そんなに難しくて譲れない事ですか?
全部相談しなくても仕事始める事や保育園の入園の事は相談してもいいのかなと思いました。
行動的で素晴らしいし尊敬する位だけど、逆に旦那様が何の相談も無しに仕事辞めたり始めたり子供の大事な事決めてきたら少し位相談してって思いませんか?
きっと旦那様もそういう気持ちなんだと思います😌
全て逐一相談して毎回意見聞く必要は無いと思うけど仕事始めたいと考えてる事や保育園を決める時位は相談した方がいいんじゃないかなと思います。

るてろ

あいさんの行動力はとても素晴らしいと思いますが子供のこと、家庭に関わることは相談したほうがいいかなと思いました😌私は夫が何も相談なく子供や家庭のことを決めてきたら嫌なので相談します☺︎

あい

ご意見ありがとうございます。
私が間違ってたんだと気づくことができました。うまくやっていくために、できる限り相談しようと思います。