※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

赤ちゃんの様子について心配しています。他の赤ちゃんも同じような感じですか?友達にも相談してしまいます。

ちょっとねれないので、皆さんのあかちゃんみせてください!!

こないだ検診でした。いつもなんですが、
うちのベビー宇宙人みたいなのですが、みなさんもこんなかんじですか??

たまに、心配になります!
大丈夫なのかな?とか、、

友達に目がつってるねとか、、
そうすると色々しらべてしまうんですよね、、、

コメント

テトたん

私もそんな感じでしたよっ(^-^)

  • テトたん

    テトたん

    あ、分かり辛いですね・・・すみません(>_<;)

    • 7月9日
  • Y

    Y

    ありがとうございます!うえむいてますよね??笑人のエコー写真てみるのがむずかしいですよね!

    • 7月9日
deleted user

私の子は仮面取ったプレデターみたいですよ(笑)
正面からだと不思議な感じですよね
2Dだしこう言う見方になるのは仕方ないと思います
横顔だとまだわかり易かったです♡
上が22wで下が30wです

  • deleted user

    退会ユーザー

    上のめっちゃつり目(笑)
    ちなみにうちは染色体検査してるのでわかってるのですが、異常はないのでつり目でも大丈夫だと思います

    • 7月9日
  • Y

    Y

    だいぶかわるんですねー!凄いです!顔はっきりしてますねー!プレデター笑

    • 7月9日
  • Y

    Y

    染色体検査は羊水検査ですか??
    どんな子がうまれても
    主人も私もうれしいのですが、ちょっと心配で、、

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冗談抜きでプレデターです(笑)
    主人に言ったら睨まれましたwww
    母親の私から見ると変わった感じしないです( °_° )
    同じ子の📷だって^^不思議ですね
    ちなみに30週の4Dです
    プレデターじゃなくて一安心((´∀`*))

    検査は羊水穿刺です
    胎児奇形から調べました

    • 7月9日
  • Y

    Y

    かわいーねすね!!わらってますよね笑4Dすごいですね!まだしたことないので、
    してみたいです!!

    検査は自分でしてくださいというのですか??ごめんなさい。質問ばかりで、、

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    有難うございます!
    笑ってるんですかね?
    だるそうなお顔ですよね(笑)
    4D出来る所ならエコーの時3Dに切り替えてくれると思いますよ^^
    お顔見るの楽しみですね♡

    検査は自分からですね
    そもそも胎児奇形も医師からは初め何もなかっんです(浮腫で告知義務ないので)
    なので、私から指摘して→夫婦で話し合い→後日検査します!と医師に言って実施してる医大の紹介状書いてもらった感じです

    • 7月9日
  • Y

    Y

    お顔が早く見たいです!!
    出血が2カ月ずーっと続いてたのであかちゃん大丈夫なのかな?とずっと不安で、、もしどこかわるかったらどうしようとか、、
    ただ羊水検査もリスクがあるとか、、切迫流産なのでそれで、流産してもいやだからなにもしてないんですが、、
    信じてかわいい我が子が生まれるのたのしみにしてます笑

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血2ヶ月...それはお辛いですね(><)
    気持ちが辛くなりますよね
    私も初期切迫や出血あったのでわかります
    先々週も出血してゾッとしました💧
    お身体ご自愛下さいね🐰🌛
    羊水検査リスクも個人で考え方違いますから複雑ですよね
    大丈夫ですよ💕あっという間に可愛いお子様とご対面です
    お互い暑い夏頑張りましょ!
    ちなみにうちのプレデターです
    ではお先に(笑)お休みなさい🐏💤

    • 7月9日
Y❤︎

うちも宇宙人とかエーリアンみたいでした👽

エコーは皮膚も肉も写らず骨だけなので
そう見えるだけですよ😻

  • Y

    Y

    ありがとうございます!
    安心しました!!( ^ω^ )あまり調べすぎてもよくないですよね、、

    • 7月9日
湊くんママ💙

びっくりするほど宇宙人でした笑
このエコー写真みた時びっくりしましたがみんな同じような感じですよ\( ˆ ˆ )/

  • Y

    Y

    ごめんなさい。わらってしまいました!笑
    めっちゃこっちみてますよね??笑すごーい

    • 7月9日
  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    そうなんですよね(笑)めっちゃこっちガン見してるんです我が子(笑)
    この間のがこれですが、また見てます(笑)

    • 7月9日
  • Y

    Y

    こっちみてるとびっくりしますよね笑生まれるまでこっちみてたらうけますよね!

    • 7月9日
  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    なんでいつもこっち見てるんだろうと思って昨日の検診でもエコー見たのですが、頬づえついてました笑笑

    • 7月9日
  • Y

    Y

    そーゆーのみるとかわいいですよねー!!もうすぐうまれるんですねー!🙃がんばってくださいね

    • 7月9日
  • 湊くんママ💙

    湊くんママ💙

    とても可愛いです(♡˙˘˙♡)
    ありがとうございます💕

    • 7月9日
deleted user

25wの時のです(^-^)/
最初見た時第一声が(ひどいですが笑)「怖っ!なにこれ?宇宙人やん!へたしたら幽霊!」でした笑
可愛い~とかではなかったですがいざ生まれると可愛すぎました💕

  • Y

    Y

    こっちみてますね笑よかったです!みんなおなじなんですね笑

    • 7月9日
コキンちゃん

そろそろちゃんとわかるろーなーと
るんるんで検診行って見たエコーがこれでした!

うわ、宇宙人やん...って言いました(笑)

けどそれがだんだんかわいくなってくるんですよー💓
今なんて毎日エコー見てますよ(笑)

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    先週の検診でこれでした!

    ん?何か用?って言われてる気がしてかわいくてたまりません💓

    最初の頃の宇宙人とは大違い...(笑)

    • 7月9日
  • Y

    Y

    わたしもこれありました!!笑脳が透けてるみたいなのほんとびっくりで、しかも半分脳はいってない?とかおもいました!笑
    はやく会いたくてしょうがなくなりますね!

    • 7月9日
  • Y

    Y

    え?笑おもしろい!!笑すましてますね笑かわいーー!!

    • 7月9日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    可愛いけどエイリアンですよね(笑)

    でしょー!💓たまんないんですよぉ❤

    • 7月9日
★ちーやん

こんばんは★

うちの👶ちゃんは
毎回ホラーですよ(笑)
先生は可愛いねーって
言ってくれますが、
正直どこが?って
思ってしまいます(笑)
3Dなら可愛いのかなって
思ったりしますが、
白黒だとやはり恐いですよね…

参考になるか解りませんが、
📷載せておきます\(^^)/
37週の頃のです★

  • Y

    Y

    3Dですか??みぎのは左向いてすわってるようなかんじですか??

    • 7月9日
  • ★ちーやん

    ★ちーやん

    3Dはカラー写真ですよ★
    白黒のネガのような写真は
    2Dって言うんですよ(^^)v
    2Dは骨が白く写るみたいです★

    👶ちゃんの向きは
    左向きで仰向けに近いですね!
    右の📷は左の📷より
    若干カメラ目線で
    こっち向いてます\(^^)/

    • 7月9日
  • ★ちーやん

    ★ちーやん

    もう1枚載せておきます★
    これは完全にこちら向いてます(^^)

    • 7月9日
  • Y

    Y

    これわかります笑

    • 7月9日
Y

3Dと4Dのちがいがあまりわかりません!
わたしは2Dです!

みぎのはなんとなくわかりましたー!左はわかりませんでした笑やはり人のはなかなかみかたが難しいですね!笑