※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたむ
子育て・グッズ

2019年6月に982gで産まれた赤ちゃんなんですが、現在1歳2ヶ月(修正1歳)…

2019年6月に982gで産まれた赤ちゃんなんですが、現在1歳2ヶ月(修正1歳)で6700gくらいです。
自分の口からミルクを飲む量がすくなくて、ずっと経管ミルクしてました。
離乳食も1歳の誕生日から始めたのですが、まだまだ食べてるって感じではありません。
動きが活発になってきて、鼻に入ってるチューブを1日何回も抜くので、先週から経管なしで完ミですが、頻回授乳してます。
1日のトータル量を900mlを目標にしてます。

チューブ入ってる時よりも飲む量は増えました❣️
これで、順調に体重増えたらいいんですが、

主治医にもチューブ無しにしたのは伝えてあります。
しばらく様子みて、体重が増えないならまた経管で行こうとの事でした!

どなたか応援、アドバイス頂けると嬉しいです❣️

コメント