※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診後におしるし疑い。内診グリグリとの関連性は?初めての経験。要注意。

おしるしなのかわかりません!昨日内診グリグリありました。そのあと雑巾掛け、階段上り下りなどひたすらしてました。
起きた時に茶色いものが織物シートについてて....またトイレ行ったらトイレットペーパーに織物混じりの赤茶色ぽいのがつくのですが、おしるしなのでしょうか?それとも、内診グリグリのせいなのでしょうか?因みに臨月入って内診グリグリは2回目です!1回目の時はこのような事ありませんでした!

コメント

メレンゲ

私の場合ですが、予定日の1週間くらい前にそんな感じでした。そのあとの健診で既に3cm開いてたのですがずっと微弱陣痛(気づかないくらい微弱)で、結局促進剤使いました。気になるなら、病院に連絡して聞いてみるといいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました!ありがとうございます😊

• 9月2日