※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえ
家族・旦那

愚痴を吐かせて下さい😂従姉妹は女の子息子より半年ほど早く生まれて大人…

愚痴を吐かせて下さい😂

従姉妹は女の子
息子より半年ほど早く生まれて
大人しめと言いますが
小さい頃からジッとしてたり
集中できるタイプです。

息子は真逆で集中力もないし
ザやんちゃな男の子です。

本当に小さい頃から兄夫婦に比べられてきて
小さい頃なんか特に
半年違うとできることもやる事も違うと思います
それでイライラしていましたが
この前は息子の落ち着きのなさで
色々市役所などに相談し検査とか
見てもらったりしてると話した時に
息子を見て私は無理だ〜と言われました。笑
さらには私は結構口煩くいいますが
うちに1週間預ければ?しつけするよ?
みたいにふざけて言われました😆
大人しくて育て安ければそんな事も簡単に言えるよなぁ🥰🥰🥰
私がしつけてないとでも?
なにも悩んでないとでも?
本当頭にくる🥰🥰🥰


最近娘が赤ちゃん欲しいって言うんだよね〜
と言われたので
2人目考えてるんですか?
と聞いたら
いやー私1人では無理
自分の親が近くにいれば考えるけどね
と言われました

もう本当ムカつきますwww
別に私は同居してなくても2人目欲しかったし
てゆうか自分で育てるのが普通でしょ
って言えばよかった🥰🥰
もー本当親族じゃなきゃ会いたくないレベル

私は同居をしていて
私達都合ではなく親の都合です
で、一般的?に同居してると見てもらえる
って思うのかもしれませんが
正直近くにいても頼れません。
預けるとするならば年に一度あればいい方です。
なんなら子供が部屋に行ってしまって
遅い時間にお菓子をあげるので
何度も言ったのにと喧嘩になり
だったら部屋に入れるなこれないようにしろ
と売り言葉に買い言葉かもしれませんが
そう言うことを平気でいいます😌

私が育児ノイローゼになっても
甘えるな私の時は〜とか
病気のふりをするな
と平気で言います😌


で、うちの親も子供達が少し部屋に行った
だけでよく見てる、いつも見てる話ぶりをします。

なんかもう親族が無理🥰🥰



本当無理いいいい🤣🤣🤣🤣
愚痴でした🤣🤣🤣🤣

コメント

deleted user

うちの息子もザちゃんな男の子です笑
同じく落ち着きなく心理士さんとかに見てもらいましたが、結果はやんちゃな男の子。で終わりました😂
ほんとこればっかりはどうしつけたから大人しくなるとかじゃあないですよね笑
わかります😂
そんなしつけれる自信あるなら預けて家めちゃくちゃにして帰ってきてやれ~笑と思いますね笑
そんなチクチク嫌味っぽい事ばっかり言ってて他の人にもうざがられてそうですね笑

  • あえ

    あえ

    同じくザやんちゃくんなんですね🤣💓

    発達検査もしてますが
    どっちでもいいですけど
    気になるなら療育でも
    相談してみてください
    って感じであやふやです😂💦

    本当しつけとかの問題じゃないですよね😱
    わかりますわかります
    本当ぐちゃぐちゃにして帰ってこーい🤣って感じです😆
    なんなら私性格悪いので
    大きくなってから反抗期で
    苦労しろ!とか思います🤣🤣

    絶対うざがられてますよね🤣
    でもなんか全く悪気がない感じなので
    一生治らない1番可哀想な感じです😎笑

    • 9月2日
はじめてのママリ

お兄さんのお嫁さんに言われるんですか?
うちに預ければ?しつけるよ?とかまじうざいですね😱

  • あえ

    あえ

    そうなんです😂💦
    本当ムカつきます😡😡
    本当に親族じゃなきゃ一生会いたくないレベルなのに
    親がみんなで集まるのが好きで
    年に数回会う感じです😱😱
    その度にイライラしますwww

    • 9月3日