※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるき
妊娠・出産

内診で痛みを感じ、子宮が開いていない状態で周期的な張りがあることを指摘されました。周期的な張りとは何か知りたいです。出産までの経験談を聞きたいです。

内診グリグリめっちゃされた!
めっちゃ痛かった😂
痛みに強い私でも足がピキーン!
ってなるレベルの痛さ👍
内診グリグリする前は子宮1cmしか開いておらず。
赤ちゃんの頭にはまだ手が届かないとのこと。
お腹は常に張ってるけど
『3人目だから産まれるまでが早いと思うからお腹が周期的に張り出したら電話して』
と言われました。
周期的に…周期的とはなんぞや!?
ググるか!
今日は満月らしいですねぇ🥺
今日辺りに出てきてくれると嬉しいなぁ❤️
1cmからグリグリ効果でその日に生まれたよ!
って方いらっしゃいますか?
色々お話聞きたいです😊

コメント

deleted user

初産で38週0日で子宮口1cm、赤ちゃんも降りてきてなかったですが
内診グリグリで夜中に陣痛きました🤣
グリグリで痛みも思ってたより少なく、出血することも無かったので油断してましたが😂

  • あーるき

    あーるき

    初産でグリグリからの陣痛すごいですね!
    うちの上の子2人はグリグリされてもその日に陣痛来ることなかったです😂
    だからきっと今回も…つらっ🤣

    • 9月2日
ayu1826

3人目妊娠中、39週目の健診で
子宮口をグリグリって先生にやられて少し痛かった事を思い出しました(笑)
上の2人を出産した際は、予定日が大幅に過ぎてしまったということもあってかたぶん、グリグリとやられたんだと思います…。
1cmから5~6cmまで開いてたのでびっくりでした😲
先生のおかげかその夕方に陣痛が来て、無事に出産することができました!!

元気な赤ちゃんが産まれてくることを願ってます♡

  • あーるき

    あーるき

    やはり3人目はお産の流れは早かったですか?
    先生には早いと言われたのですが…🥺

    • 9月2日
  • ayu1826

    ayu1826

    上の二人よりははるかに早かったです!!あっという間でした😊

    • 9月2日
  • あーるき

    あーるき

    今日のグリグリはだいぶ深めにやられました(笑)
    周期的の意味がわからずさっきぐぐりました🤣
    やっぱり早いんですね🤔

    • 9月2日