※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👍👍👍
ココロ・悩み

子宮が痛くて産婦人科に行ったら、生理痛と笑われてイライラ。大きい病院に行くように言われたが、不安でモヤモヤしている。

最近子宮がぎゅーと痛くなったり
チクチクしたりしていました。
今日の朝は起き上がるのが難しいくらい
めちゃくちゃ痛かったので
息子をお母さんに預けて
朝一で産婦人科に行きました。
先生はそれは生理痛でしょって
半分笑いながら言われて、
看護婦さんもうんうんって頷いてました。
私はそれに少しイラッとしました🥵
子宮の中を見てもらったら
少し問題があったので大きい病院に行くよう
招待状を貰いました。

こっちは不安で病院に行って
何も無かったらそれだけでいい、
それで自分が納得して不安が無くなるなら
いいやって思ってたんですけど
少し笑ったように言われたのが
物凄くイライラして、
今でもモヤモヤします😓

コメント

めろんぱん

はあ??😡😡
何ですかその病院!!
さいっていですね!!!!!
私だったらクチコミに書いちゃうと思います。そして二度と行きません!!

悲しい思いをされましたね(><)
私は看護師ですがそんなの医療者とは言えないと思います。痛みは特に第三者には分からないのに……。病院、しかも産婦人科に行く1歩は何となくハードルもありますし辛いし不安な気持ちもある中来ている患者をなんだと思ってるんでしょうか。。

次に行く病院に本当の医療者がいることを願っています!!!
お大事になさってください😌💓💓

  • 👍👍👍

    👍👍👍


    息子もそこで産んだんですけど
    もし2人目授かっても
    ここの産婦人科は二度と行かない!と決めました😂😂

    ほんとに病院行く勇気がなくて
    また今度行こってゆーのを繰り返し出たんですけど
    今日めちゃくちゃ痛くって
    それで行こって思って行ったら
    最低な態度だったので嫌になりました😭

    次の病院ではいい先生に
    出会えることを願ってます✌🏽️

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

えーっ、イラッとしますね!! 生理中で痛いならまだ少しはマシですが生理じゃなくて痛くて受診したんですよね?😣痛ければ何でも生理痛になるんですかね!!しかも半笑いとかありえません!!中々行きづらくて勇気出して行ってこっちは不安もあるのに☹️ 実際問題あったんですね😣 それを半笑いで生理痛でしょって言ってた事に何とも思わないんですかね。。
どうかお大事になさってください😣

  • 👍👍👍

    👍👍👍

    生理痛も元々激しいほうなんですが、
    また違った痛みで、
    生理じゃない時も痛くて
    真っ直ぐ座れないくらい
    痛かったんですよ😢
    ほんとそれは思います、
    子宮が痛かったら生理痛だけなの!?
    っておもいました笑

    ほんと勇気出していったら
    半笑いだって、
    周りの看護婦さんも
    うんうんみたいな感じで
    笑ってたんでほんとに腹が立ちました😭😭


    もー二度とそこに行かない
    って決めました笑
    ありがとうございます🥰

    • 9月2日