※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチャンズmama
雑談・つぶやき

昨日くらいからなんかよくわからんアドレスからメール届くんですけど………

昨日くらいからなんかよくわからんアドレスからメール届くんですけど……何なんですかね。
怖いんで開いてないんですけど。
でも、一昨日届いたやつはひらいちゃって。
それから、ちょこちょこ変なのが届いてるような。
アドレスの1番最初に「info@」なのが共通点な気がします。
内容的に「気になったからメールしてみました」とか「あれ?これ届いてない?」って。
宛名?みたいなやつには女の人の名前で。
わかる方いますか?
これ、アドレス変えたりショップで聞いた方がいいんですかね?

コメント

ポテトサラダ

私もよく届きます😥

全部無視してますよ🙌🏻
メールを開かずに消したり、開いたとしてもそのままにしてます!

  • チビチャンズmama

    チビチャンズmama

    急に届く回数増えだしたんでめちゃくちゃ不安で(๑꒪▿꒪๑)
    開いたのがダメだったのか?とかのっとり?とか色々頭の中グルグルでした。

    • 9月2日
deleted user

わたしの場合旦那にそんな感じでメール入って、旦那は相手するのが面白いからってその女とメールやりとりしてました。

わたし的には内容隠さず見せてくれるしいっかって感じでしたが、

一応は相手にしないんだよそうゆうのはって言っときました

  • チビチャンズmama

    チビチャンズmama

    旦那さんやりますね……やりとりとか怖すぎますよ。
    私に届いてるのはなんかURLが貼られてるんですけど、迷惑メールなんですかね?
    今までそんなの届いてなかったのに急に。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回わたしブチギレ出ましたけどね

    ほんとにお金とか請求されたらどうするのって

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    URLは絶対クリックしないでください

    • 9月2日
  • チビチャンズmama

    チビチャンズmama

    お金の請求は絶対いやですね!
    しかもすごい金額やったらと思うと😱😱😱

    • 9月2日
  • チビチャンズmama

    チビチャンズmama

    1番最初にきたの……開いちゃいました😱😱

    • 9月2日