※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ニコル★
家事・料理

旦那両親が孫私の息子がうまれたので旦那実家の後継ぎよろしくー。とお…

旦那両親が孫私の息子がうまれたので旦那実家の後継ぎよろしくー。とお酒の席で言います。前回のお酒の席で同居いいですねといいましが
旦那実家は優しい義母とお酒のみの義父ですが産まれた孫の息子を大変可愛がり同居もいいかも?とつい思ってましたが最近旦那妹が浮気された離婚したいと旦那実家に義両親義妹甥っ子と住みはじめました。義妹と甥っ子は一年でてていく離婚後はは慰謝料と養育費母子手当で旦那実家には住まない旦那実家近くに住むといってます。基本この義妹気が強く旦那も義妹には甘く義妹のお祝いには旦那喜んで参加私提案のお出掛けとかお祝いには厳しくそんなのしなくてはいい私にはお金は出さないと言う傾向で私より妹がかわいいみたいです。義母も基本いい人なのですが義妹と甥っ子に甘甘で浮気されて義妹と甥っ子かわいそうといってます…。ただでさえ義両親と同居って大変とききますし更に義妹と甥っ子基本私と相性悪い旦那が義妹に甘く私はけっこう嫉妬してムカつきます。しょうもないんですけど旦那が義妹に甘甘で物凄く嫌。同居は無理とお酒の席でも義父にガンガン断ったらいいでしょうか?義父は酒のむとまた思いどおりならないと暴れます。

コメント

ちゃ。

妹さんと甥っ子くんも家に来るとなると大勢で大変だろうから、もうしばらく様子見ましょうと提案するのはどうですか(´°ω°`)?
そしてうやむやに、、は、ならないでしょうか?

• ★ニコル★

★ニコル★

そうですねうやむやにしておきたいですね。
    義両親には義妹と甥っ子が出ていってからで~
    としのいで
    っていっても義妹が近所でも嫌だな。旦那実家は託児所がわりになるだろうしそんなところ住めませんし
    旦那が実家ついでも甥っ子は昔住んでた大好きなお婆ちゃんお爺ちゃんの家だから甥っ子来るなとも言えませんしねそれが原因で私達が離婚になりそう
    まじ同居跡取り問題だけではない

• 7月9日
★ニコル★

義妹の離婚感染がうちにまで来そうな予感です(。>д<)