※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんおうちで肉団子スープしたとき野菜なにいれてますかー?🥰今日の…

みなさんおうちで肉団子スープしたとき野菜なにいれてますかー?🥰
今日の晩ご飯
春巻き 2種類
白身フライ
やみつきキャベツとたこ
千切りキャベツ
野菜たっぷり肉団子スープなんですけど

肉団子は餃子のタネのあまりをリメイクします😊
なので、中には ニラ キャベツがはいっているのですが
入れようと思ってる野菜は
玉ねぎ 人参 椎茸です!
他におすすめのお野菜あったら教えてください🥰

コメント

ゆゆ

もやし、豆苗も中華風スープなら合うと思います!安いし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れるときありますー☺️
    もやし ニラ 人参 卵の組み合わせの中華スープすきです😂

    • 9月2日
☺︎

わかめとかも合いそうです🤔   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワカメスープおいしいですよね🥰

    • 9月2日