※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

旦那と離婚まではいかなくても、しばらく距離を置きたいですが、妊娠中…

旦那と離婚まではいかなくても、しばらく距離を置きたいですが、妊娠中なのでキツイです。産後育児も落ち着いて、変わらなかったら、実家に帰らせそうと思います。

暴力や浮気以外での旦那に不満はありますか? どう対応してますか? 未だに父親としての自覚が薄くて呆れてます。

コメント

めぐ

こんにちは!

家にいてもなんにも家事しないとか
ゴミ置きっぱなしとか
仕事帰ってきてもゲームしかしないとかですかね!

妊娠中も下の子が生まれてばっかりの頃も本当に別れたいと思ってました!

たまに上の子連れて出かけたりするときもありますけど‥

あと気まぐれでお皿洗いしたりとか‥

腹立つ要素が腐るほどあり過ぎて
もはや最近腐りました。笑

なんだかどうでも良くなってきちゃって(笑)

無心で自分で全てやっています。
今は育休中だからってこともありますが‥

ゴミだけは、誤飲とかあるから捨ててよって言いますが
他はもう何も言いません。

もう割り切っちゃったので
ムカついてる態度がでないからなのか
なぜかゲームの時間も減り
なぜか子供のお風呂も
俺洗う〜って来るようになりました。

よくわかんないですね(笑)

• しあ

しあ

まさにそうです🤯

別居になりそうです笑
    今連絡してませんw これから転職する予定ですが、今のパートは実家(旦那の)近くで泊まることが多くて今あちらにいます🤣
    週に2回は必ず泊まってますw (交通費が出ないってこともありますが、それなのに携帯2万円かけてるし)

稼ぎも糞ですwww 親にまだすがってますw

姑から電話やメールがきましたが、無視してます🤓
    もう金だけ支援してくれれば、あたしが育てる覚悟です☺️

家にいても期待するの疲れるので居ない方が良いと思えてきました🤦‍♀️🤷‍♀️
    娘が遊びたがっても株やらで忙しくて自ら遊んでくれないし、遊んだとしてもすぐ終わる。
    言われなければずーっと携帯パソコンやってて、目大丈夫かよ!休めや!ずっと携帯かパソコンいじりやがってって言ってます笑
    居るのにやることが自分中心なので妊娠中の私にとっては頼りないし、イライラするだけなので心にも良くないです💔

• 9月4日