※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume♡mama
子育て・グッズ

9ヶ月で9キロの女性が、80sizeと90sizeのテータテート長袖を買うか悩んでいます。80なら春まで、90なら来年も着れるか考え中。どちらを購入するか、皆さんならどうしますか?

至急!
テータテートの長袖を買いに行きます。
ただいま9ヶ月で9キロあります。
80size買うか90size買うか
悩んでます。
80なら多分春まで着れるけど
来年の秋服は無理な気がします💦
90なら袖折れば来年も着れるかなって
感じですが…みなさんならsizeどちら
購入しますか😢?

コメント

おもち

9キロあるなら私なら90かいます!!!

はじめてのママリ🔰

来年も着るなら90にします!

ママリ

うちの子9キロないですけど
来年のことも考えて90にしてます!!

ai

長袖で大きいサイズだと危ないかな…と思うので、私は80cmを選びます💦
腕まくりできる感じの素材なら良いかもですが><

テータテートなら安いし、来年また可愛いのを買うでも良いと思います🥺🙌