※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
雑談・つぶやき

寝かしつけに疲れました…ほぼ毎日終わりの見えない寝かしつけ…抱っこし…

寝かしつけに疲れました…

ほぼ毎日終わりの見えない寝かしつけ…

抱っこして寝たかな〜と思ってベッドに置くと10分後くらいに泣く、また抱っこして寝たと思って置いたら泣く…エンドレスで繰り返し…

合間合間におむつを変えたりおっぱいあげたりしながら、それでも泣く

もー!いつ寝てくれるの!眠いのに!明日もやること沢山あるのに!とついイライラしてしまう…

ほっとけば泣き疲れて寝るかな?と様子見てみても、ずっと泣いてる

暗い部屋で1人、眠気を我慢しながら寝てる旦那の傍で寝かしつけ…座ったら泣くから広くない家の中をひたすらウロウロ…

もう嫌だ😭夜が憂鬱😭

昨日はほんとに眠くて、イライラして娘に当たってしまいそうで、ごめんねと思いながら放置してたら旦那が起きて抱っこしてくれてました

ママがこんなんじゃダメだよな…

コメント

上の子の時を思い出しました😭私も夜が怖かったです😭今日は寝てくれる?寝ない?また?ねぇ、いつ寝るの?と毎日思ってました!
イライラしても寝ないと分かっててもイライラするし、寝不足は人をダメにします!
娘は腕枕してると布団に寝かせても起きない事を発見して、それからは何とか寝るようになりました💦といっても、寝かしつけに1時間はかかりましたけど。
ママだって疲れますし、眠いんです!ダメだなんて思わないでください!