※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

1歳半の子ですが昨日水痘と4種混合のワクチンを15時ごろ打ちました昨…

1歳半の子ですが昨日水痘と4種混合のワクチンを15時ごろ打ちました
昨日の寝る前に37.3で微熱が出ましたが水分も飲みご飯も完食したので様子見てたのですが
寝起き37.6に上がっており。
4種混合は副反応で熱が出るとかいてありましたが
元気があれば急いで受診と言うことはしなくて平気なのでしょうか?
午前中から妊婦検診が入っており。。

コメント

バニー🐰

うちも昨日うって、今38.9度です🥵うちの子は肺炎球菌でいつも熱出ますが、丸一日下がらなかったり、腕全体が腫れてきたりするなら病院来てねーと言われてるので今まで熱で受診はしてません(^^)
水分はこまめにあげて、飲めるようなら大丈夫だと思います👌