※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

お子さんの牛乳、卵アレルギーについて、治療中です。卵半分、牛乳60CCまでOK。他の食材で試すとしたら、何が良いでしょうか?

お子さんが牛乳、卵アレルギーをお持ちの方、教えてください。
病院の先生からは、少しずつ加熱したものを食べていきましょうと、除去無しで治療を進めています。
今は卵黄半分まで、牛乳は60CCまで反応が出なくなりました。卵ボーロは1つで口周りが赤くなり、少し休みにして他の食材を試している最中です。
牛乳はベビー用のミルクパンを食べれるように。これ以外で試すとしたら、それぞれ何が良いと思いますか?

コメント

みーちゃんまま◡̈

娘も乳、卵アレルギーなんですが牛乳は今100cc以上飲めるようになりました!
初めはヨーグルトで試したりしていたのでヨーグルトどうでしょう?😊
卵に関してもスクランブルエッグなど大きめの塊で食べれているので、もうあんまり気にしていません😅

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます❗
    そうなんですね✨前向きになれます☺️
    ヨーグルトで蕁麻疹が出てしまったので、まだあげられないんです😭でも、ありがとうございます☺️
    スクランブルエッグ、まずは卵黄だけで作ってみます😄

• 9月2日