※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

妊娠中や産後も夫との仲良しを続けたい気持ちが変わらず、週一くらいでスキンシップを取りたいと思っています。産後も早く再開したいです。

夫婦の仲良しについて

非妊娠時、妊娠中、産後と仲良ししたい気持ちに変わりがなかった方はいらっしゃいますか?実際の頻度も含めて。

よく、妊娠中や産後は夫に触れられたくない、と聞いたりしますが、私は全く気持ちに変化がなくて、むしろ妊娠してから子供が授かった幸せからより一層主人が愛しく思えて、週一くらいでスキンシップとりたい波がきます。

非妊娠時は、週二くらいでしたかったです。こちらからくっついたりもしてました。

産後も早く再開したいって思ってます😊

コメント

AyA

私も変わらないです😊

  • りりー

    りりー

    同じような方がいてよかったです!

    • 9月2日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

私も変わらないです🙌

  • りりー

    りりー

    同じような方がいてよかったです✨

    • 9月2日
おもち

私も変わらずでしたし主人も変わらずです!

  • りりー

    りりー

    旦那さんも変わらず、というのが嬉しいですね〜💓

    • 9月2日
  • おもち

    おもち

    そうですよね!
    その時は普通と思ってましたけど結構旦那さんが赤ちゃん居るから辞めとこうとか女として見れなくなったからとかでレスになる人も居ることを知って主人がかわらずでよかったです!

    • 9月2日
  • りりー

    りりー

    ほんとにそうですねー💓
    ぽにょさんも、ご出産しても変わらないからでしょうね!
    何歳になっても、お互いの身体を労り合えますように✨

    • 9月2日
さんさん

うちも変わらない関係です☺️

  • りりー

    りりー

    変わらないってすごいことですね💓
    何かほしさんなりに努力されてることとかってありますか??

    • 9月2日
  • さんさん

    さんさん

    努力は特にしてませんが…💦主人が細身な方が好きなので、なるべく太りすぎないようには気を付けてます!
    あとはもともとコミュニケーション、スキンシップが多いのでそれも一つかな?と思います🤔

    • 9月2日
  • りりー

    りりー

    体型維持!
    重要ですよねっ😂

    • 9月2日
ママリ

私は全然いつでもしたいです!w

妊娠中は頻度は減りますし欲求不満でイライラしてきます🤣🤣

  • りりー

    りりー

    そうなんですね!
    周りでそんな声聞かないので嬉しいです!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私もママリでよく見ますが理解できず変わらずしてました!
今は初期なんで出来てないですが😭

  • りりー

    りりー

    そうなんですね!
    最後までできなくても癒し合えたらいいですね💓

    • 9月2日
deleted user

6人目妊娠中ですが、気持ちはずっと変わらないです😆💕
ただ切迫などの問題が妊娠中はあるので、回数としては大幅に変わってしまいますが💦

  • りりー

    りりー

    6人目とは凄いですね!
    尊敬します✨
    回数は減ってしまいますね。でも気持ちが変わらないって素敵です!

    • 9月2日