※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひな
妊娠・出産

初産の予定日で前駆陣痛が少ないがトイレで下腹部が痛い。普通か不安。原因は?

今日が予定日だった初マタです。いまだに前駆陣痛すらあまりこないのですが、トイレに行くと下っ腹?のあたりがぎゅーっと痛くなります( ; ; )普通はならないのでしょうか?とても不安です( ; ; )これはいったいなんなのでしょうか、、!

コメント

@ひろちゃん

なってましたよー!
腰とお腹も痛くなりました!
もうすぐだなーってドキドキと不安いっぱいになりますよねー(T_T)
頑張ってくださいね\(^o^)/
今はしっかり体力温存してください♡

• おひな

おひな

回答ありがとうございます!

わわ!本当ですか!それはすごく安心しました!ありがとうございます!

そうなんですよね、、ついに予定日過ぎちゃったので焦ります( ; ; )!

痛みに耐えつついっぱいお散歩していっぱいお昼寝しようと思います!♡

• 7月9日
  • @ひろちゃん

@ひろちゃん

私も40週超えてそわそわでした!
    41週ででてきてくれたのでたんたかさんももうすぐですよヽ(*´∀`)ノ
    応援してまーす!

• 7月9日
  • おひな

おひな

ありがとうございます!

ひろちゃんさんも超過なんですね!たのしみにがんばります!(*^◯^*)

• 7月9日