※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近昼寝が続いて夜眠れない悩みです。携帯を見たり閉じたりの繰り返しで困っています。

ダメだって思って耐えてたのに昼寝、、夕寝思いっきりして現在ねれません。携帯とじては目を瞑り、目を開いて携帯を見る、、、この繰り返し…😭
最近パタッと昼間寝てしまって我慢できない、、、

コメント

h

時間関係なく寝れる時に寝れるのが1番です!
私も1人目の時そんな感じでした😅

• ママリ

ママリ

ですよね😂朝早いので出来れば早寝したいんですが、、🤫

• 9月2日
うさ

私も娘と毎日午前ね、昼寝or夕寝してます。。今日なんて14〜17時まで2人で爆睡してました🥶笑
気付いたら旦那から仕事おわったよってLINEきてました✨笑
私妊娠中寝てた記憶と悪阻の記憶しかないくらい、気持ち悪くて気づけば寝てました!

• ママリ

ママリ

お仲間ですね😭私も主人の電話で慌てて起きました💦
    日中の異常な眠気なんでしょうね😭

これからまたつわりはじまりますかね、、無責任な言葉かもしれませんが、、頑張ってくださいね😭❤️

• 9月2日
  • うさ

うさ

もう魔法にかけられたように眠いですよね!!!!はっ!寝てた?!😳ってなります笑
    温かいお言葉ありがとうございます💕また悪阻きてますが娘の時は産まれる前まで悪阻あったので耐性ついてるぞ!と思って乗り越えます🤣

• 9月2日
るるる

私も全く同じ状況です…
かれこれ一ヶ月、昼に我慢できずに寝て、夜に寝れなくなるパターンです💧

• ママリ

ママリ

初期だとつわりも相まってきつそうですね、、😭😭仲間がいると安心します😂

• 9月2日
  • るるる

るるる

気が早いかも知れませんが、もしかしたらこの夜ふかし癖は産まれてから深夜の授乳を乗り切るための前哨戦なのかも知れない!!なんて思いながら、毎日布団でモンモンとしています😂
    私も仲間がいて安心しました✨

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうですよね〜😂なにか理由つけないとって私も良く思います🤭💦💗

• 9月2日
キョン

わかります😭💦
朝旦那の仕事見送った後に、二度寝して更に夕寝…😅

夜寝るのは、2時頃になっちゃってます(>人<;)

• ママリ

ママリ

私もお弁当とか作った日とか、絶対寝ないって、夕方くらいまで粘るのに気づいたらジョイントマットの上でしっかり寝てたりします🤣
    赤ちゃんのために作ったスペースが私のお昼寝用になってしまってます😂

• 9月2日