※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

旦那のために頑張って女子力上げようと頑張ったけど興味が無いのか気づ…

旦那のために頑張って女子力上げようと頑張ったけど興味が無いのか気づいてもくれない。
旦那好みのネイルしたりいい香りのボディミストつけたり、シャンプーも変えてみたけどなにも言わない。
話をしてもたまに聞こえてなく返事もない。
いつも仲良しする時は私からでたまには女として求められたい。
なんだか頑張ってるのがバカバカしくなって疲れました。
虚しくなりました。
皆さんはそんな時ありませんか??😢

コメント

にーこ🔰

うちの主人も言わないですよまったく(´~`)
興味ないんかな?と思いたまに落ち込みます。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

落ち込みますよね〜😢

• 9月2日
りくちゃんママ👶🏻💙

めちゃくちゃ分かります。
もともと気付いても言葉にしてくれる人じゃないので、半ば諦めています。
でもやっぱりたまに悲しくなったりもします。

つい昨日、ちょっとした言い合いになったので、つい言ってしまいました。
赤ちゃん産まれてから、ほんと冷たくなったよね。
と。
赤ちゃんが産まれて家族が増えた今も本当に幸せだけど、たまに、付き合いたてや結婚当初のまた別の幸せだった頃に戻りたいなーと思ってしまいます。欲を求め過ぎてしまいます。。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

わかります!!私もついいじけてしまって喧嘩中です😢💦
    冷たくなると虚しくなりますよね😓
    女として腐ってしまいそうで怖いですよね💦

• 9月2日

旦那旦那と旦那さんばかりになり過ぎず自分磨きをするのは自分のためと思ってやるのはどうでしょう🤔
私ももちろん旦那にいつまでもかわいいと言われ続けたいし愛されたくて綺麗でいようと思っていますが、根本的に自分磨きをしてる理由は自分の今後のためを思ってやっています😌
追うより追われる女を目指しましょう🧚‍♀️✨
ps.それに案外口に出して言うのが恥ずかしいだけで内心思ってるとかもあると思いますよ♡

❁¨̮

ありますあります!
うちの旦那めっちゃ鈍感だから言わないと気付かないです!
でももう諦めています!
鈍感、気が利かないからモテないし浮気の心配が無いとかプラスにとらえて開き直ってます😅
そして全部自分からアピールしますね笑
1番気づくのは普段履かないショーパン履いたら「セクシーだね」って言ってました😂

夜はうちの旦那も全く誘ってな来ないです!
逆に自分のしたい時だけ出来るからいいわ、と諦めました😢ほんとはさみし〜笑

くうちゃん

無いです😧
全部気づいてくれます!

逆に子育てに行き詰まると、子どもたちに対して
同じように一生懸命やって頑張ってるのになかなか分かってくれなくて辛いなと感じてます😂

まんま

うちはちょっと外に出るだけでも化粧しろ!って言われるし、外見気にしなくなったら女終わるよ、と言われてます😂
太ったり、ちゃんとする努力しなくなったら離婚!まで言われてますw(半分冗談……だと思いますが)

髪切って前髪つくったら「それ、かわいい」と言ってくれたり、たまにのお出かけで頑張って身なり整えて、「変じゃない?」と聞いたら、正面「かわいい」、後ろ「かわいい」と言ってくれました。

私自身がかわいいと言われ慣れてないのでくすぐったいのですが😅

2人目産んで、出産終わりにしようと思うので、今度は人生初のダイエットをしようと思ってます……

ぷみえ🌈🔰

ありますよ!!!
髪染めたのに全然気づかなくて、あいつは普段私の何を見てるんだ??ってなりましたね😂😂😂

りか

うちの旦那に最後に褒められたのいつだろ?と考えたら10年以上前でした笑

一時期は悩んだんですが、旦那のキャラ的にも悩んでも意味ないな!ってなりました笑

でも、自分が気にいる自分でいることと、周りの知人友人(男女とも)が褒めてくれたりするので、旦那のコメントは求めないことにしました〜