※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

産前産後の骨盤ベルトについてです!1人目の時に確かピジョンの産前産後…

産前産後の骨盤ベルトについてです!
1人目の時に確かピジョンの産前産後に使える骨盤ベルトを買いました!
使いすぎなのか分からないですが、マジックテープのところが服に引っかかったり、肌に当たったりします。
なんか不便だし、服にものすごく響くので外に出るときはつけていません。

トコちゃんベルトはよく見ますが、服に響かないのかななど色々種類もあって試着もできないので分かりません。

服に響かなくて、つけても動きやすそうな産前産後に使用できるおすすめの骨盤ベルトはありますか?

コメント

おまゆ

私もピジョンの使っています、でもお家の中だけでしか使えないです、、

質問の答えじゃないですが、私も教えていただきたいですm(_ _)m

ゆま

私は犬印の産前産後用の骨盤ベルトを1人目の時から使っていますが、マジックテープが服や肌に当たったことは無いし、服の上からの見た目も気になったことないです🤔普段からゆったりめの服が多いからかもですが💦

でも1人目の時、たしかピジョンのマタニティパンツ(マジックテープで留めるタイプ)を仕事用でフル活用してたら段々マジックテープが弱くなってきて、服を脱ぐときに引っ掛かったりしてたので捨てちゃいました💦
なので使いすぎというか、耐久性がないというのはあるのかなと思います!

• ゆま

ゆま

もし近くにあれば、ハロー赤ちゃんというお店で骨盤ベルト試着出来ました!

• 9月2日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

初めて聞きました!
    車で行ける距離にあるか調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 9月2日