※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで2歳のヘアセットは可能ですか?髪が薄くて短い娘にもできますか?他のお子さんの経験を教えてください。

スタジオアリスのヘアセットについて教えてください!

2歳のお誕生日に撮影予定ですが、アリスってたしか2歳からヘアセットしてもらえますよね?

うちの娘は髪の毛が薄めで長さもそんなにないです。ショートヘアで襟足長めかな?っていう程度です。

そんな子供でも髪の毛セットしてもらえますか?
それとも、付け毛とか付けられる位なら何もしないままの方が可愛いでしょうか?

似たようなお子さんお持ちの方、いろいろ教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント

三姉妹mama

2歳のとき誕生日で
撮りました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

しかしヘアセットは
してもらえませんでした
してほしいと
言ったのですが、髪が薄いと
長さもそんなないです

でも、1つに上でしばれるくらいです‪ ᵕ ᵕ̩̩
つけ毛などもつけてもらえなかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱり髪が薄いと付け毛とかも難しいんですかね💦
    うちの娘もたぶん無理なので、あまり期待しないでいようと思います。。

    • 9月1日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    私も期待して行って
    落ち込みました‪ ᵕ ᵕ̩̩

    髪もうちは
    上で縛ったのですが
    髪飾りとか可愛いヘアゴム持っていけばよかったと
    思いました‪ ᵕ ᵕ̩̩

    しばったりも自分たちです
    ブラシくらいしか貸してくれません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    ドレスについてれば
    ヘアバンドとかはつけれます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    もし、無理な場合も考えて
    ヘアゴム、ヘアピンなどあると可愛いかもです

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪飾りとかも貸してもらえなかったんですね💦
    直前に出来ないと言われると落ち込みますよね。。

    たしかにヘアバンドがある衣装にすれば安心かもですね。
    ヘアゴム、ヘアピンいちおう用意して行こうと思います😊

    いろいろ教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月2日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama


    いえいえ( ˊᵕˋ )♡
    参考になればよかったです˙꒳​˙)

    • 9月2日