※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

宮城県 仙台市のセイントマザーのお包みの香りが忘れられません🥺💓なんの洗剤の香りが誰か分かりませんか?

宮城県 仙台市のセイントマザーのお包みの香りが忘れられません🥺💓
なんの洗剤の香りが誰か分かりませんか?

コメント

くーやん

こんにちは😃
何の洗剤か分からず、回答になってなくて申し訳ないのですが…

セイントマザーの洗剤、すごく良い香りでしたよね!!!私も大好きで、同じ香りのものを家で使いたいくらいですっ🥰(←退院前に提出するアンケートにこれ書きました🤣)
私たちが使うパジャマとかも良い香りでしたし、赤ちゃん抱っこすると心地よい気持ちになりました😍

ティキ

私も1人目をセイントマザーで産みました😊香りについては問い合わせたら教えてもらえるんじゃないでしょうか😊?セイントマザー親切なので、、、❤️

下の子は別の個人病院で産みましたが、セイントマザーが良すぎて悲しかったです。笑
特にご飯が、、、。笑(とはいえその病院もご飯に力を入れていて、皆さん美味しいと好評みたいですが、セイントマザーに勝る病院は無い、と思います)

セイントマザーの食事が好きすぎて、外食してもセイントマザーの方が美味しいってよく思います。笑

違う話になりすみません、、、。