※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティたん
妊活

卵胞が育たず治療中。プラノバール飲んで基礎体温が高いまま。卵胞チェックで大きい卵胞なし。生理はいつ来るか不安。

こんばんは♪(´ε` )

多嚢胞気味でなかなか
卵胞が育たなくて
治療中のものです( ; ; )

今回はクロミッド休憩して
卵胞育ってないから
また来月から
クロミッド飲もう!って事で
プラノバールを10日間飲んで
飲み終わってから
5日が経ちました!

プラノバール飲んでいる途中で
一回体温が下がったものの、
基礎体温が高温を
維持したままで
プラノバール飲み終わって
5日間たった今も
下がらないので
プラノバールが体に
残ってるからか、、と
思いつつ、
前回の生理から
14日後の卵胞チェックで
大きい卵胞が無くて
1週間後に、また
卵胞チェック来てくださいって
言われて、
病院行くまでに
育って排卵したから
卵胞無かったのかな、?とか
期待してるけど、
卵胞チェックの時の
内膜見たら排卵前とか
排卵後分かりますもんね( ; ; )笑

プラノバール飲み終わった後って
なかなか基礎体温下がりませんか?

皆さん、何日後に
だいたい生理来ますか??

コメント