※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
ココロ・悩み

旦那の家族との付き合いに悩んでいます。実家にも行きたくないです。

悩みではありませんが人に言えないのでこちらに書かせてください🙇‍♀️
先月、息子が6ヶ月を迎え予防接種を!
その日まさかの旦那の車がエンジンかからず旦那は私の車に乗って出社。タクシーに乗りたいがお金に余裕がある訳でもなく…そしたら義母と義妹とその息子2歳が来てくれました☆凄く有難かったけど朝早すぎて自分がしたい事が全く出来ずただただ気を使うだけ💦予約の時間になり無事予防接種を終わらせ帰宅!お昼ご飯を食べてひと段落!!やっと息子と2人になれる〜と思いきや、義母と義妹、自分の息子を置いてパチンコへ。。心の底から呆れました。親に預けるとかならまだしも、なぜ義の姉に??そんな仲良い訳でもないのに、私が何も言わないのをいいことに…ほんと最低です。自分で育児もろくにしてないのに先輩面して私に色々アドバイスして来ます。ホントにダルい家族です😂自分の実家が車ですぐ行けるところならよかったのにと本気で思った1日でした💭

はぁーースッキリした⭐
みなさんは旦那側の家族とどう付き合ってますか?
もぉどうしたらいいのか分からず
実家にも一切行きたくないです😢

コメント

しろまぃ

ちょっとモラルがない感じがしちゃいますね💦
半年のお子さんなんて、ただでさえ大変なのに、2歳児まで😱
うちは義母さんがいい意味で肝っ玉母さんというか、あまり看過しないので、かなり楽させてもらってます✨
旦那様に相談するしかなさそうなので、無理になる前にお話できるといいですね😄

• りくまま

りくまま

コメントありがとうございます(*´ω`*)やはりモラルが少しかけてますよね😅私の考え過ぎだと思ってたのでよかったです笑

• 9月1日