※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

性別は性交のタイミングで決まるのでしません。

初めまして!妊活中なんですが旦那が女の子が欲しいな〜〜なんて言ってました。いつ頃性交したら女の子とか男の子とかあるのでしょうか?^_^

コメント

korochan

排卵日の2日前3日前だと女の子ってよく聞きますよ♪

  • みさき

    みさき

    回答ありがとうございます!🙏💕
    そうなんですか?😋その頃狙って頑張ってみます!(*^◯^*)

    • 7月8日
まかろに

排卵日の2日前が女の子って聞いたことあります(^ ^)
排卵日当日?が男の子とか…

旦那も私も女の子希望でしたが
1人目から排卵日2日前の可能性低いのを何度も試していく勇気がなく、、
排卵日当日にタイミング取って男の子出産しました♡
(実際関係あるかは微妙ですが💦)
息子は可愛くて仕方ないですし、男の子で良かった♡って思ってます♪…でも2人目は女の子を頑張ってみようかなと(^ ^)♪

  • みさき

    みさき

    回答ありがとうございます!🙏💕
    2日前ですね(*^◯^*)旦那に行ったら頑張ってみようかと☺️
    産まれてみれば男の子でも女の子でも可愛いんですね😘
    2人目頑張ってくださいね♡

    • 7月8日
  • まかろに

    まかろに

    ネット情報ですが…色々根拠はあるみたいです♡
    女の子のタイミング法は妊娠確立下がってしまうみたいですが…(精子の生命力がどうとかw)頑張ってみてください(^ ^)♪
    産まれたら男の子でも可愛くて仕方ないですが、女の子の服とか見てると…(;_;)♡✨2人目頑張ります♪笑

    • 7月8日
しぇりー

私はたまたまですが、排卵日の3日前と4日前あたりの行為で女の子妊娠しましたよ^ ^基本的に排卵日2日前を狙うと良いと言われてますが、多少前ズレしても女の子授かれるかもしれません!

うまくいくと良いですね〜♡

  • みさき

    みさき

    回答ありがとうございます!☺️🙏
    やっぱり排卵日の前がいいんですね😋
    ありがとうございます💕頑張ります!💪

    • 7月8日
ぷぅーこ

排卵日の2日前に仲良しして女の子でした(/▽\)♪

最初は、迷信かなぁ~なんて思いつつトライしたら本当に女の子でビックリしました( *´艸`)

  • みさき

    みさき

    回答ありがとうございます🙏💕
    みなさんに2日前ってアドバイスもらうので迷信ではないんですね🤔💕
    すごいな〜〜☺️
    頑張ってみますね😘

    • 7月9日