コメント
korochan
排卵日の2日前3日前だと女の子ってよく聞きますよ♪
まかろに
排卵日の2日前が女の子って聞いたことあります(^ ^)
排卵日当日?が男の子とか…
旦那も私も女の子希望でしたが
1人目から排卵日2日前の可能性低いのを何度も試していく勇気がなく、、
排卵日当日にタイミング取って男の子出産しました♡
(実際関係あるかは微妙ですが💦)
息子は可愛くて仕方ないですし、男の子で良かった♡って思ってます♪…でも2人目は女の子を頑張ってみようかなと(^ ^)♪
-
みさき
回答ありがとうございます!🙏💕
2日前ですね(*^◯^*)旦那に行ったら頑張ってみようかと☺️
産まれてみれば男の子でも女の子でも可愛いんですね😘
2人目頑張ってくださいね♡- 7月8日
-
まかろに
ネット情報ですが…色々根拠はあるみたいです♡
女の子のタイミング法は妊娠確立下がってしまうみたいですが…(精子の生命力がどうとかw)頑張ってみてください(^ ^)♪
産まれたら男の子でも可愛くて仕方ないですが、女の子の服とか見てると…(;_;)♡✨2人目頑張ります♪笑- 7月8日
しぇりー
私はたまたまですが、排卵日の3日前と4日前あたりの行為で女の子妊娠しましたよ^ ^基本的に排卵日2日前を狙うと良いと言われてますが、多少前ズレしても女の子授かれるかもしれません!
うまくいくと良いですね〜♡
-
みさき
回答ありがとうございます!☺️🙏
やっぱり排卵日の前がいいんですね😋
ありがとうございます💕頑張ります!💪- 7月8日
ぷぅーこ
排卵日の2日前に仲良しして女の子でした(/▽\)♪
最初は、迷信かなぁ~なんて思いつつトライしたら本当に女の子でビックリしました( *´艸`)
-
みさき
回答ありがとうございます🙏💕
みなさんに2日前ってアドバイスもらうので迷信ではないんですね🤔💕
すごいな〜〜☺️
頑張ってみますね😘- 7月9日
みさき
回答ありがとうございます!🙏💕
そうなんですか?😋その頃狙って頑張ってみます!(*^◯^*)