※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぷ
妊娠・出産

冬生まれの女の子の名付けで悩んでいます。桜と彩月のどちらが良いか意見をください。苗字は平凡な漢字2文字で読み方は4文字です。

名付けについて。

冬生まれの女の子の名付けで迷ってます。
古風だけれど古臭くない感じを希望してます。
どちらが良いか、いいねまたはコメントください🥺
ちなみに苗字は平凡な漢字2文字で読み方は4文字です。

①桜 (さくら)
 →旦那の名前が漢字1文字なので合わせたかったからです。

②彩月 (さつき)
 →私の名前に彩(あや)が付くからです。姓名判断では彩月の方がいいみたいです。


よろしくお願いします。

コメント

あやぷ

①桜(さくら) の方がいい!

はじめてのママリ🔰

桜は露骨に春をイメージするので出来たら避けたい印象です。
春生まれじゃないと、咲良ちゃんなどはよくいますけどね🤔🤔

  • あやぷ

    あやぷ

    ですよねー😅
    私もそれがちょっと引っかかってるんです🤣
    ご意見ありがとうございました😊

    • 9月1日
あやぷ

②彩月(さつき) の方がいい!

あやぷ

③冬生まれだしどっちも微妙。。。

あやぷ

いいね押してくれたみなさんありがとうございました😊
参考にさせていただきます‼️