※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
家事・料理

みなさんは食器洗剤の容器そのまま買ったものを使ってますか?それとも自…

みなさんは食器洗剤の容器そのまま買ったものを使ってますか?それとも自分で入れ物をオリジナルなものにして使ってますか?

コメント

シャオチュン

そのまま使ってます!

• ねここ

ねここ

私も同じく今そうしてます(^^)

• 7月9日
ソル

今まではそのまま使ってましたが最後まで使えないのと少なくなるといちいちひっくり返して使うのがいやで、100均に売っているポンプ式の最後まで使えるボトルというものを買ってそれに継ぎ足してます(´▽`)ノ

• ねここ

ねここ

ありがとうございます‼︎参考になるになります!

• 7月9日
草組

もともとのボトルに詰め替えて使ってますが
その容器は定期的に新しいボトル買ってきて
変えてます(・∀・)

最近キッチンツールの色味を統一しようと思い始めたのでポンプ式のヤツとかにしようと思ってます♪

• ねここ

ねここ

私も統一しようかなと考えてました(^^)何かいい入れ物あったら教えてください(^^)

• 7月9日
おばけちゃん

海外のスーパーで売ってる食器洗剤の容器に詰め替えてます
おしゃれかと思って😅

• ねここ

ねここ

素敵ですね‼︎どんなのか興味あります!

• 7月9日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

購入したのは日本の輸入雑貨屋さんですが、いろんな国のいろんなデザインがあって楽しいですよ( *´ω`* )

• 7月9日
  • ねここ

ねここ

そうだったんですね‼︎都内のお店ですか⁇うちの近くにもそんなお店がないか探してみます‼︎

• 7月9日
shizuku

私は手荒れが酷いので、100均のポンプ式のボトルに半分くらぃ入れ、水で薄めて使ってます(T_T)

• ねここ

ねここ

そーゆうこともできるんですね(^^)参考になります!

• 7月9日

洗剤容器は家庭感が出てしまうので、シンプルなポンプボトルを買って入れています。詰め替え用も大容量の方が安いので、そんな理由もあります(笑)

• ねここ

ねここ

私も同じこと思ってましたー
    ただなかなか引かれる容器がなくて(^^;;ボトル探ししてみようと思います。ボトルの方が使いやすいですか?

• 7月9日

退会ユーザー

おはようございます(*^_^*)
    私は1回1回ボトルを持たずにプッシュで液体が出てくるので、楽だなーと思いますよ!

私はロフトでハンドウォッシュ用のボトルを見つけて使っています♪

• 7月9日
  • ねここ

ねここ

なるほど‼︎そうですね(^^)
    私も探してみます‼︎

• 7月9日