※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♡
妊娠・出産

赤ちゃんの確認が遅くて心配。胎嚢の大きさが変わらず、心配。先生は問題ないと言ってくれたけど、他の産院では卵黄嚢しか確認できず。来週の検診が楽しみ。

みなさんいつ赤ちゃん確認できましたか?
7週1日で赤ちゃん確認できないのは
やっぱり遅いですよね💦💦
もしかしたらずれがあるかもしれないから
希望は捨てたくないけど💦
でも前回5日前の検診から今日の検診で
胎嚢の大きさあまり変わらないように思えました
ちなみに前回は違う産院だったんですけど、
測られてません。その時は胎嚢しか見えてないです。
先生も、うん!大きさ問題ないよ!と言ってくれました。
5日しかたってないけど、他のところに今日行ったら、
卵黄嚢だけしか確認できてません。
来週また検診だから、そのときに見えたら
大丈夫みたい。そのときは8週なので、
さすがに見えてないとおかしいですよね。
みなさんの体験談聞かせてください!😣

コメント

ちぴ❤️

すいません!エコーもってますか?

  • mamari♡

    mamari♡

    今日こんな感じです😣

    • 9月1日
  • mamari♡

    mamari♡

    これが5日前のです💦

    • 9月1日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    みた感じ胎嚢きれいですし卵黄のうの大きさも問題なければ胎芽も見えているので今のところ流産の兆候はなさそうです(^-^)v

    • 9月1日
  • mamari♡

    mamari♡

    赤ちゃん見えてますか?(ノ_<)
    なんも言われなかったです💦

    • 9月1日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    胎芽になるのが白く写ってますよ✨
    ちなみに排卵のずれは想像以上にあります。
    生理予定日から何日目ですか

    • 9月1日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたしの予想だと18日頃かなと

    • 9月1日
  • mamari♡

    mamari♡

    ほんとですか?
    そう言っていただけると
    安心します。。でもこればかりは
    ベビーの成長を願うしかないですね👶🏼💦✨

    もう生理予定日からは、
    20日?ぐらいです!

    • 9月1日
  • mamari♡

    mamari♡

    ちなみにどれが胎芽か
    教えてくれませんか?笑😂

    • 9月1日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    矢印の部分だと思います😍

    • 9月1日
  • mamari♡

    mamari♡


    私もこれ胎芽かな?とか
    思ってたんですけど、
    先生には見えんねーて
    言われてたので違うんかなって
    思ってました😣💦どうなんだろう、、
    まだはっきり見えないから言わなかったよか、
    ただの見落としなのか、そもそも胎がに見えるだけなのか💦
    来週が待ち遠しい😂✨✨

    • 9月1日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたしの生理予定日から18日目のエコーなんですが先生が白いところをさしてこれが胎芽のもとだよー!みたいにいってました(^-^)v

    • 9月1日
  • mamari♡

    mamari♡

    なんとなくエコー似てる気がします!
    けど私卵黄嚢でかくないですか?笑
    卵黄嚢でかいとあまりよくないときくので、、。
    写し方ですかね💦
    2枚もらったけど、もう1枚は卵黄嚢見えてないですし😂😅

    • 9月2日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたし、出産経験、妊娠経験、流産経験他のかたより多いかと思い妊娠結構詳しいです!
    卵黄のうですが、あたしは前回卵黄のうの肥大で流産しましたがもっと薄くて大きくて胎嚢の形も悪くて流産するの自分でわかるほどのエコーでした!

    問題ないですよ!リングがしっかりしてます✨

    • 9月2日
  • mamari♡

    mamari♡


    来週どうだったかまた報告します❤️
    ありがとうございました!!
    元気でました!赤ちゃん信じます😆

    • 9月2日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    報告楽しみにしてます!まってます😍

    • 9月2日
  • mamari♡

    mamari♡


    こんにちは!

    昨日薄ピンク?みたいなおりものが出て
    ちょっと心配になったので
    産婦人科に行ってきました!
    そしたら赤ちゃんと心拍も確認できたけど
    7wの割には胎嚢ちっさいし、赤ちゃんもちっさいみたいです😭
    心配もまだ聞こえ始めたばっかかなーぐらいの小さな感じでした💦
    排卵がずれてるとかだったら
    順調な成長かもしれないけど、
    7wでこれはどうなんですかね💦
    マイペースな子だったらいいんですけど。。

    • 9月5日
りりか

私8週まで胎嚢すらなく真っ暗なエコーだったので想像妊娠の可能性まで説明されましたが
無事に7月に出産まで行きました😌

hcgの量は測られましたか?
まだ希望を捨てずに、ですよー

  • mamari♡

    mamari♡

    そうなんですね!!
    それって排卵のずれが
    あったからですか?
    私基本ずれても2.3日程度なんですよね💦💦

    • 9月1日
  • りりか

    りりか

    私は一発で妊娠したのでどう考えても排卵日ドンピシャだと思ってたんですけど
    胎嚢の確認時期からして1週ほどずれてる計算でした💦

    その一回しかタイミングなかったのに不思議で仕方ないです😅

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

私は8週でようやく確認できましたよ!排卵が2週間おくれていたみたいです

  • mamari♡

    mamari♡

    胎嚢はちゃんと成長してましたか?😣

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9週目でやっと確認できましたよ!

    • 9月2日