※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけや授乳について不安がありますか?赤ちゃんがベビー布団から離れるタイミングや授乳の方法、後追いの時期など、気になることがたくさんあるようですね。

生後1ヶ月半です!
夜は8時半から9時半ぐらいの間で母乳をあげて寝かしつけてます。シングルの布団を二枚敷いて1枚にベビー布団を敷いて寝かしています。
いつからベビー布団ぢゃなくて、自分の真横だったり、腕枕したりしないと寝なくなりますか?
そして、夜中とかの授乳はいつぐらいから寝転びながらできますか?
後追いとか、ママがその場を離れると泣いちゃうのっていつぐらいですか?
気になることが多すぎて質問だらけですいません。

コメント

とまと

うちは生後1ヶ月から自分の真横で寝させてましたよ。
腕枕が寝る確立高いので、生後2ヶ月からは昼間は腕枕、夜は添い乳で寝かしつけです

deleted user

私は1か月になる少し前から添い寝と夜の授乳は添い乳してます!