※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
雑談・つぶやき

おすすめのケーキ屋さんありますか?座間市…相武台前駅が最寄りです。車…

おすすめのケーキ屋さんありますか?座間市…相武台前駅が最寄りです。車があるのでちょっと距離あってもよいが近場のがありがたいです😣💦

というのも、いつもシャトレーゼで…私が誕生日9月で食べたいの探し中💕でも、シャトレーゼのアプリ見ててもピンとくるものがなくて…😢

定番ならレアチーズか、ミルクレープ系が好きだけど毎回だいたい同じになって変わりばえしない…😅
チョコ系は食べれません💨😣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

小田急相模原に「ケーポッシュ」ってケーキ屋さんがあります。
以前、友達に教えてもらって食べた事があるんですけど美味しかったです!
何を食べたかは忘れちゃいました😅

• maria

maria

コメントありがとうございます😊‼️

小田急相模原方面は全く知らないから新しい情報です♡ありがたい〜!
    早速調べてみます😊‼️

• 9月1日
  • maria

maria

すみません!調べてホームページ見たけどわからないことがあって…

こちらは駐車場はありましたか?🤔

• 9月1日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

2店舗あって、松が枝店と南台店。
    松が枝店なら駐車場3台あるみたいです
    私が行った南台店はなかったです。

コロナの影響で営業日とか時間とか異なるかもしれないので問い合わせしてから行った方がいいかもしれないですね😊
    (駐車場の有無も確認できますし)

• 9月2日
  • maria

maria

松が枝店のほうに駐車場あるかもなんですねっ!ありがとうございます😊✨
    事前に電話問い合わせしたほうが確実ですもんね!そうしますー!!!

• 9月2日