※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

明日の帝王切開が不安で、麻酔や子供との離れ離れが心配。でも、他の人も頑張っているから、自分も頑張ろうと思っています。

明日はいよいよ帝王切開だーーー!
1人目帝王切開だったから仕方ないのだが
背中からの麻酔が怖くてたまらない。
1人目の時痛くて痛くて、、。
がんばれママ!!赤ちゃんに会える楽しみ
よりも麻酔が怖くてたまらない🤣🤣
そして、上の子と1週間離れるのも辛い。
離れたことないから余計に大丈夫か
心配だなーーーー。
みんな頑張るから私も頑張らなければ、、。
1人で1週間過ごす寂しさもあるが
世の中たくさんの人がこの経験をしていると
思えば頑張れるぞ!!

質問ではなくてすいません😔
自分に喝をいれたくて😭😭

コメント

すいすい

頑張ってください😊
私も1.2人目が双子だったので帝王切開でした。。背中の麻酔ズシっとくる痛さ本当に涙出ますよね😭
私もやっぱり2回目ってのもあってもやはり麻酔の時はビクビクしてました。笑
ママリで背中もうできる限り丸めるといいって聞いてもうそれだけしか頭になくて必死に必死に丸くなったら1回目よりは痛くなかったです😂
私も7泊8日も双子に会えなくて中々辛かったです。。😭
日中は保育園のものの夜は旦那のみ…。そしてはじめての突発性発疹になってしまって旦那苦労したみたいです。。
お子さんに会えないのはほんとに寂しいと思いますがお子さんもママのこと待っててくれてるのでママは頑張りましょう☺️❤️
母子ともに健康でありますよーに🧡

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    明日丸まりまくります(笑)
    頑張ります!ボヤキに
    温かいコメントありがとうございました😭😭

    • 9月1日
まんま

わかります!!
私も2人とも帝王切開で!
何が1番怖いって、麻酔が1番怖いですよね😱
当日うまく丸まれなくて、どうしてもビクッと引いてしまってました💦

未だに背中がモゾモゾします……😭😭
トラウマ……

でもお医者さんプロですから!!
大丈夫です!!!
ドキドキしますよねぇー。。
応援してます!!!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    相手はプロですもんね!!
    大丈夫と思って頑張ります😭😭
    ありがとうございました\\(◡̈)/♥︎

    • 9月1日
deleted user

私も2人帝王切開でしたが
帝王切開予定日決まってから怖くて毎晩泣いてました😭笑
頑張るぞ!って思えてるのがもう尊敬です!!
気づけばあっという間だと思いますが、頑張って下さい💗

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    強がっても怖いものは怖いですもんね、頑張りたいと思います!
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥

    • 9月1日
R✕2mama ♡

先月2回目の帝王切開でしたー!
麻酔打つときに怖くて震えてたら、先生に「笑わないで〜!危ないから!」って言われました😭
笑ってないわ😭😭😭!!!って言い返しましたけど😭
会える楽しみより恐怖が勝つのめちゃくちゃわかります😣
術後も数日は痛み諸々と戦いの日々ですが⚡
日ごとに確実に良くなるので頑張ってください♥️
応援してます!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    私も震えそおですが、丸まりまくって頑張りたいと思います!
    ありがとうございます( ¨̮ )💕

    • 9月1日