※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪くてイライラしています。要因が分からず困っています。

やーーっと寝た。2時間の戦い。疲れる。腰痛い。
最近寝ぐすりなのか、縦抱き横抱き全ての抱っこしてもギャン泣き。おっぱい、おしゃぶり、コニーの抱っこ紐、オムツ全部ダメ。
どーやって寝かしつけていいのか分からなくなってきた。

今までおっぱいだったのに急に眠い時は吸いたがらなく、お腹空いた時だけ。

今だって泣き疲れて寝たようなもんだし。

最近寝たくても寝れないし、食欲ないし、かんじだにはなるしで本当に全てにイライラして殺意湧くわー。

コメント

ママリ

疲れますよね...2時間はさすがに...
ドライブとかでもいいかもしれないですね😖

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    主人がドライブに連れてってくれる時があるのでその時は休もうと思います😢

    • 9月2日