※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事中、旦那に見てもらった後、予防接種後で不機嫌。部屋に戻ると泣き、抱っこすると泣き止む。怖いことされると思っているのか心配。

家事をしている最中、旦那に見ててもらいました
今日は特に予防接種後ですごく不機嫌です😢

家事が終わり部屋に戻ると、私を見た瞬間大号泣!!!!
旦那に、いつもあんたが見えると泣くよねと言われました😭
抱っこしたら泣き止むんですけど
私が見えなくなる時と近づく時泣くんです😱

旦那が見てる時はそこまで泣いたりしないし
病院とか、大嫌いな体温計とかしてるから
また怖いことされると思ってるんでしょうか😭😭

コメント

deleted user

怖いと思ってるのではなくて、離れる時はママ行かないで、近づく時はママ待ってたよではないでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうだったんですね!
    そうだったら嬉しいです🥺ありがとうございました😭💕

    • 9月1日
deleted user

生後3ヶ月ですから、怖いことされるとかって以前に、記憶力がまだないです!

赤ちゃんが遊んでるものの上に布で隠すと遊ばなくなるのは、記憶力がまだないから、布の下にあるってことがわからないんです🤣
そんな数秒前のことも覚えてないのに
昼間のことなんてまだめーたんさんの赤ちゃんは覚えてませんよ☺️


抱っこしたら泣き止むなら、
会えた喜びで泣いてるってほうが自然なのに
どうして大嫌いって発想になるのか。。むしろママを認識しての行動じゃないですか?

旦那さんに泣かないのはまだ誰だかわかってないからですよ☺️笑
むしろ旦那さんのほーが頑張りましょ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭💕
    かわいいです嬉しいですネガティブに考えてしまいました💦
    旦那がいるときほとんど泣かないので😭
    ありがとうございました💕💕

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、、、
頑張れ...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣頑張ってもらいます。。(笑)

    • 9月1日
み

離れる→どこ行くの?
近づく→どこ行ってたの!

で泣いてるんだと思いますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだととっても嬉しいです😂💕
    かわいい(笑)🤩
    ありがとうございました❤️

    • 9月1日
3-613&7-113

離れる時は、置いて行かないでって泣くのだと思います。戻って来た時は、大好きなママに会えての嬉し泣きですよ😊