※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

働くママさん!1日の流れが同じ方いますか?旦那が出張でワンオペ中。仲間が欲しいです😆同じような方いますか?

働くママさん!
私と同じ1日の方いらっしゃいませんか!?

6:00◆娘に起こされ起床→娘朝シャン→朝ごはん(栄養なんて考えてもないパンとヨーグルト)→着替え→自分の準備(日焼け止めと眉毛とマスカラのみ)

7:00◆出発

7:20◆保育園

7:50◆職場着

17:00過ぎ◆お迎え

家着いて夜ご飯(週末にまとめてつくってるのをチンするのみ)→お風呂

19:30◆娘就寝

自分のごはん(冷凍ごはんに納豆卵かけご飯とか冷凍ごはんにコープの冷凍チンしたやつとかとにかく火とか包丁使いたくない笑)→残った家事もろもろ、、→自分タイム→就寝

今旦那が出張でワンオペです。
仲間がいれば、と思い質問しました😆同じような方いらっしゃいませんか?なかまがいれば、がんばれる!!!

コメント

moony mama

朝シャン、対応してあげるのすごいです❗️
そして、その短時間で家出れるし、娘さんの就寝時間早くて尊敬です‼️

• ままり

ままり

温かいコメント、ありがとうございます🙇‍♂️✨愛吉さんのお言葉に元気が出ました!💪あと木金、がんばれそうです😆

• 9月2日
ぽこ

週末にまとめて作り置きってのが私には真似出来ないのでほんと凄い!尊敬です!
なんか、母強し!って感じが伝わってきました🤭🌟
努力されてるんですね、私も頑張らないと!

• ままり

ままり

あたたかいコメントありがとうございます😭✨共に適度にがんばりましょう!💪

• 9月13日