※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ファッション・コスメ

もうすぐ38歳です。ずっと妊娠前の服や、家着用のユニクロしか着ていな…

もうすぐ38歳です。ずっと妊娠前の服や、家着用のユニクロしか着ていなかったのですが、そろそろなんかちょっと買ってみたいなと思いまして…。どういうのが今の自分に合うのかわからなくて、どんな服を買ったらいいのか分かりません。ママとして、社会人として、できれば年相応の女性として、、、おすすめの雑誌やSNSなどどんなのを参考にしたらいいとかありますか?可愛すぎず、クールすぎず、、、。しばらく興味を持っていなかったら、今の自分に丁度いいのがどんなのか分からなくなりましたー😭

コメント

ちっぷ

タメです^_^

わかります!
余裕がなかった時は、着やすさや走りやすさ重視で服着てたけど、ふとオシャレとか流行りのとか着たくなる時ありますよね!

私はWEARというアプリで見てます。SNSなんですが身長やブランド、オフィスなど状況から検索できるので便利です。

• にゃんこ

にゃんこ

アドバイスありがとうございます!そして、ダメですとの端的なご指摘…ごもっとも(・・;)
    いまインスタで見てみたのですが、アプリをインストールしたら条件検索もできるということですか?インスタではいろんなジャンルや性別、子どもちゃんも載っていました!

• 9月1日
  • ちっぷ

ちっぷ

ダメじゃなくて、、、
    タメです😅
    同い年です🤗

そうです!いろんな条件で検索できます。

• 9月1日
  • にゃんこ

にゃんこ

すみません!!!!!めっちゃ見間違えました💦笑
    色々探してみます!

• 9月2日
be

わたしもユニクロばっかりです😭
ショップですが最近andmeで
何着か買いましたけど
安い割に生地も縫い目も
全然ちゃんとしてるので
リピートしてます😊
インスタでも見れますし
トータルでどんな感じかも
わかりやすいので
いいかなと思います^ ^
全体的にゆるっとした
デザインが多いです^ ^

• にゃんこ

にゃんこ

andme見てみました!オンオフ共に使えそうでしかも安くていい感じです!しかも、派手すぎずカジュアルすぎず、年相応な印象 笑
    プチプラは当たり外れが大きい印象ですが、縫製がしっかりしてるなら信頼できますね💕早速探してみまーす!

• 9月1日
happyhappy

cocaというお店のが、安くてなかなかいい感じでした😊

• にゃんこ

にゃんこ

実は、もともとゾゾを利用していたんですが、産後唯一ゾゾで買ったのが、cocaの服です😊なんとなくハマって(笑)今の年齢で問題ないのならありがたいです…

• 9月1日
  • にゃんこ

にゃんこ

私的には今このブランドが1番落ち着く&自分の中でのオシャレなんですが、年齢的には問題ないでしょうか?他の人から見て違和感ないですか?

しばらく意識してなくて本当に感覚が麻痺して、オシャレの概念がわからなくなってて…💦

• 9月1日
  • happyhappy

happyhappy

cocaのインスタグラムで、インスタライブしてくれるスタッフさんの年齢が、丁度同じくらいの年代の方々で、私も参考にしてます😊

• 9月1日
  • にゃんこ

にゃんこ

なら、なんだか合格をもらえた気分ですごく嬉しいです!!
    産前は知らなかったのですが、産後になんとなく好きになって買っていたのですが、そもそもそれで周り的にはどうなんだろうと不安になり…

コメント本当ありがとうございます!!

• 9月1日
  • happyhappy

happyhappy

年相応に見られるよりは、若く見られると思います😊❤️

• 9月1日
  • にゃんこ

にゃんこ

是非買いまーす!

• 9月2日
ママリ

36です☺️

フィフスとビスが好きです!
若い服装も売ってますが
オシャレな大人な服装もあります!

お値段もお手頃です!
私はZOZOで買ってます❤️

• にゃんこ

にゃんこ

ゾゾで見てみました!たしかに落ち着いた感じの服もあり、お値段も手頃でありがたいです!早速探してみます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

zara好きです。

色んなテイストあって
値段もそこそこで
トレンド追ってると思います。