※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お金・保険

『マクロミル』を利用しているママさんいますか?感想やプライバシー安全性について教えてください。

『マクロミル』というポイントサイトを利用されているママさんはいらっしゃいますか?

子育てリラックス館の常連さんで、長く専業主婦をされているママさんがいるのですが、彼女からマクロミルを勧められまして…😅

Instagramで流行っている『ポイ活』なんですけど、私も、Tポイントが貯まるサイトは少しやってたのですが全く貯まらずに自然消滅してしまい💦

実際使われてみての感想や、モニター応募した後のプライバシー面の安全性について、色々教えて頂けませんか?🙇‍♂️

コメント

ママリ

ずっとしてますが、とくにトラブルはありません☺️ただ、どんなに頑張っても、月に1000円しか稼げません😂

まいちゃん☆

少し前にやっていました☆

モニターはなかなか当たらずでした…笑
当たっても普通に出来て、
特にトラブルなどもなかったですよ♪

ただ本当にコツコツなので、
月500円とか1,000円いけばいい方で、
何年かやりましたが疲れてやめてしまいました💦

さっちゃん

マクロミル3年使ってます!
トラブル全く無いですが、月千円ぐらいしかたまらないですね☺️

モニターとか会場調査に当たるとガッポリ行きますがほぼ当たりません😓

Yuki⭐︎

まだ3ヵ月目ですが月1500円ほどです!ただアンケートに答えるだけでモニターや会場に出向いたりはしてません😅

むーむー

やってます🙂
そんなに高額貯まる訳じゃないですけど2ヶ月くらいで1000円くらいアンケートだけで貯まりますよ😊モニターはしたことないです😅
私はちょっとしたお小遣いにしてます🙂

ゆ

10年近く登録してます🙆🏻‍♀️
コツコツ地味に貯めるタイプです!
プライバシー面の安全は確かかと思います👍🏻(10年近く登録していても何も問題なかったので!)

かつらぎ

皆さん、コメントありがとうございます💡

長きに渡り登録されているママさんもいらっしゃるとのことで、安全性が高いサイトだと安心出来ました😌

ポイントについては、塵も積もれば…な感覚で貯めていく感じになりそうですね💦
でも、アンケートに答えるだけでコツコツ貯められるのであれば、私でも続けられそうです🙌🏻

はじめてのママリ

マクロミル使ってますー!
コツコツとアンケートで貯めるって感じですが、一度視聴率調査にあたったことがあり、1年くらいテレビ見るだけで毎月500ポイント(500円分)もらえてました。

今のところトラブルなどはありません。

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

毎月500ポイント貰えるのは、かなり大きいですね!😳
    テレビ大好きなので、娘の寝かしつけに被らない範囲内でやれそうなら応募してみたいです🙌🏻

• 9月2日

1年やった限りでは、サイトは安全です。みなさんおっしゃるように、暇さえあれば携帯いじって月1000円ほどです。
私はコスパ悪すぎると思いやめました。
メルカリで不用品売った方が儲かります💦
ほんとーに暇で携帯をいじれる人!ならいいと思います。Tポイント集めるより疲れます。子育てしながらはオススメしません💦

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

塵も積もればでお小遣い稼ぎ出来るかなと思ったのですが、子育て中ですとなかなかスマホをいじれる時間取れないですよね💦

娘がもう少し大きくなれば、ベビー用品や洋服をメルカリに売りに出せるかなというところです💡

• 9月2日

退会ユーザー

チリツモですが、こんだけの時間使ってこれだけ?って感覚ですよ。
    「こんだけの時間」をハンドメイドとかしてメルカリで売って私は月5万とか売り上げてます笑

• 9月2日