※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな9.8세나
妊娠・出産

生理前に検査したので、妊娠の可能性が気になります。排卵日と生理予定日から考えると、妊娠の可能性がありますか?

前回生理6.15 排卵日が6.28 次の生理予定日7.12なんですけど…フライングしちゃいました、これって妊娠ですかね⁉よろしくお願いします🙇⤴⤴⤴

コメント

づぅー

はじめましてー*
少し早いかなー?とも思いますが、私も同じ検査薬で生理予定日2.3日前から反応出てたと思います(*☻-☻*)
妊娠だったら良いですね♡

るんるん

あっ、いい感じじゃないですか?(^^)

楽しみですね。

• せな9.8세나

せな9.8세나

さっそくありがとーございます🎵
    いま超興奮状態です、このまま濃くなるように期待します😆💕✨

• 7月8日
美聖

私の高温期10日目のフライングより、しっかりとラインが見えてます♡妊娠してると思いますよ♡段々と濃くなっていくといいですね♡

luluQQ85

妊娠の可能性が高いね〜段々と濃くなっていくと思いますよ

ぽにょ

可能性高いですね❤
超興奮状態わかります(笑)

ドキドキワクワクですね❤

せな9.8세나

本当にドキドキしてます👼
きっと妊娠してますように🙏体気を付けます。コメントありがとうございます🎵いつも早く寝てるんですけど、全然眠くないです✨