※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫のおさるさん
ココロ・悩み

旦那の常連さんが手作り人形を贈ってきたが、信じきれず困っている。娘に遊ばせるのは躊躇している。どうすべきか。

少し皆様の意見を伺いたくて相談させていただきます!

私の旦那はサービス業なのですが、そこで仲のいい常連さん(お婆ちゃんとのこと)が、旦那に子供が産まれたことをとても喜んでくれたようで、何と手作りの人形を作って渡してくれたらしいです。
お気持ちはとてもありがたいのですが、知らない人が作った人形というのに抵抗があり、、、💦
旦那も表面ではありがとうございます!と喜んで受け取ったみたいなのですが、本心はこれはちょっと、、という感じです。おばあちゃんの常連さんということなのできっと親切心だと信じたいですが、信じきれない自分がいます。。
もし皆様ならこの人形、どうしますか?
娘に遊ばせるのは嫌というのが私の正直な気持ちです。

コメント

ちゃんまま

んー
気持ちは有難いですし
どういった人形かにもよりますが…
物置にしまっておくかもしれません💦

• 紫のおさるさん

紫のおさるさん

手作り人形で見たことのあるような感じの毛糸のTHEおにんぎょう でした。
    そうですよね、多分物置行きです😭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

とりあえず受け取って家に置いておいて、頃合いを見て捨てるか供養してもらいます💦

• 紫のおさるさん

紫のおさるさん

供養に出すのもありですね!
    最近見たホラー番組で呪いの人形のやつを見て怖くなってしまったのもあります、、笑

• 9月1日
ふじ

よりによって人形😂💦

お気持ちは嬉しいし、良いおばあさんなのでしょうが…
人形💦

でも人形って、捨てるの気が引けますよね…人形供養祭があるくらいですものね…

とりあえずしばらくは飾っておくか何かして、後々供養祭に出しますかね…

しかし本当に何故人形…😂💦

• 紫のおさるさん

紫のおさるさん

いやーほんとそれです😭
    何故に人形、、💦
    お気持ちだけありがたく受け取って、しばらくしたら供養に出す方向になりそうです🙇‍♀️

• 9月1日