妊活 二人目の妊活中です。今回初めて排卵検査薬を使用しました。29日と30日… 二人目の妊活中です。 今回初めて排卵検査薬を使用しました。 29日と30日の夜タイミングをとりました。 合っているでしょうか? 昨日31日はタイミングはとれず、今日もとればまだ可能性はありますか? 今日の排卵検査薬の判定はこれはもう陰性ですよね? 最終更新:2020年9月2日 お気に入り 1 排卵検査薬 二人目 陰性 妊活 ゆまま(5歳2ヶ月, 8歳) コメント ママリ タイミングバッチリだと思います👌 今日はもう陰性だと思います! 心配ならタイミングとってもいいかもです! 9月1日 ゆまま ありがとうございます! 昨日は結局タイミングはとりませんでした。 9月2日 おすすめのママリまとめ 排卵検査薬・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆまま
ありがとうございます!
昨日は結局タイミングはとりませんでした。