※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
その他の疑問

今の時期、咳、鼻水、熱で風邪だけど、コロナも心配になりませんか?息子…

今の時期、咳、鼻水、熱で風邪だけど、コロナも心配に
なりませんか?
息子が、せき、鼻水だけだったけど、熱も38度くらい
になり元気はある状態です。

コロナ感染者は県内で1日数人出る程度で、住んでる市では
最近はゼロです。
先週市内のアリスに撮影でかけました。人が少ない平日に
行ったので撮影している時はお客さんは私達だけでした。
短時間で外食もしました。個人のお店で、開店と同時に
入り後からお客さんが増えてきましたが、他のお客さん
との距離は確保されていました。

義実家にも行きました。義実家には、電車通勤している
妹がいて、もしものことがあったらいけなきと近くで
接しないようにしてくれてはいますが、息子のほうから
近づいて遊んだりしていました。
妹含め、義家族も発熱や風邪症状などもなさそうですが。

普段ならただの風邪と思うところですが、知らないうちに
感染している可能性だってなくはないと思うと、不安に
なります💦

可能性は低いとは思いますが、上記のような行動していて
感染することもあると思いますか?

コメント