※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

19週で4人目になります。今リトドリンを1日3回内服していて3回でも張…


19週で4人目になります。

今リトドリンを1日3回内服していて3回でも張るようならあと1回までなら飲んで大丈夫と言われました。

今日はすでに4回服用してしまい横になっていても張りはなかなか治らず治ったと思ってもすぐに張る状態です💦


この1週間旦那の妹の彼氏トラブルでかなり振り回されてしまい疲れもストレスも溜まっているのもあります。


お腹の張りは疲れやストレスが溜まっていたりすると症状出たりしますか?

お腹が張ると言ってるのに旦那はまた仕事の人とご飯に行ってくるともうストレスが半端ないです💦
コロナが心配だから行かないって約束してるにもかかわらず土曜日はご飯のあとカラオケに行き帰ってきたのは朝方の4時です。

病院に連絡したらすぐに来てって言われると思います💦

子宮頸管があと0.5ミリ短くなったら入院と言われています😣



コメント

ママリ

ストレスでも張るって入院中に言われました😭
旦那さんもうちょっと考えてくれないと困っちゃいますね…

そこまで張りが頻回ならすぐ連絡して欲しいのが私の意見です😱

  • ♡

    コメントありがとうございます
    病院に連絡しました💦
    今すぐ入院の準備をして病院に来てと言われてしまいました💦
    旦那は電話繋がらず長男に連絡をして帰って来て貰い下の子たちを見てもらう事にしました💦
    義母もすぐに来てくれると🤲
    確実に義父と義母からの爆弾が旦那に落ちます😁かなり厳しいので義両親なので😔

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    差し出がましいことを言ってすみません💦私自身が張りが頻回で切迫だったもので😣
    入院は免れないと思いますが、どうか母子共に無事にいられることを祈ってます🥺

    長男さん頼もしいですね✨
    旦那さんもこれを機に心を入れ替えて頂きたい…😅

    • 9月1日