※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
産婦人科・小児科

お風呂でおちんちんが痛いと言っていましたが、湯船に入ると痛みが出たため心配です。小児科で診てもらうことをお勧めします。

先ほどお風呂に入る前におちんちんが痛いと言いつつも、シャワーを浴びてる最中は何事もなく
湯船に使ったら痛がってすぐあがりました。
赤くなったり腫れてる様子はなく、今は座って落ち着いてるんですが
この場合すぐに病院へ診てもらったほうが良いでしょうか?
6時半までやってる小児科へ今すぐに行こうかと思ってますが
思い当たる症例だったり何でもいいので教えてください

コメント

COCORO

小児科にいくなら?泌尿器科のが専門なので もし空いてるなら連れて行ってあげたがいーかと?思います😆

パンツが締め付けてて
痛かったことあります💦

そんなにパンツは小さくはなかったんですけど…

余裕がないと痛いとか言ってました

• tf*

tf*

回答ありがとうございます。
    私も泌尿器科と思いましたが、営業終了だったり遠くてこの時間の渋滞で間に合わなさそうなので
    とりあえず小児科へ駆け込もうかと思いまして💦

まだオムツなのですが確かにサイズはサイズアップギリギリのところです😣

お湯に浸かると染みるようなので中が切れたりしてるのかなと思ったのですが
    上がって少ししたら落ち着いてるので緊急性はないのかな…🤔

• 9月1日
まり

暑いからオムツで蒸れたりしたんですかね?💦
うちの子は少し前に同じようにおちんちんが痛いと言うので見たんですが特に腫れてるとかもなく、洗ってあげたりして清潔にしてたんですが、その日の夜に、おちんちんが腫れてパンツに膿がついていたので次の日に小児科に行きました💦
様子見て、腫れていたら明日にでも病院に行った方が良いかなと思います💦

• tf*

tf*

私も調べて万が一捻転だったり膿みが出たりしたら大変だと思いすぐに小児科へ行ってきました💦
    幸い着く頃には落ち着いていて炎症も軽く塗り薬を処方してもらいました🙇‍♀️

• 9月1日
ガチャピン

バイ菌入っちゃったんじゃないでしょうか?💦

• tf*

tf*

すぐに小児科へ行って診てもらいました。
    子供もその後落ち着いて、炎症も軽いようで一安心です。
    男の子はよくあると聞いてましたが初めてだったのでヒヤヒヤでした💦

• 9月1日
ru✩.*˚

うちの子もちんちんが痛いと言っていた時期がありました!お風呂の度に泣いてました。その時は小児科へ行き、尿検査をしてもらいましたが、特になにも出ませんでした!ただ言ってるだけという場合もありますので、1度小児科へ行かれた方がいいかもしれません。

• tf*

tf*

泣きながら痛がってたのですが病院行く前には落ち着いていて…でも万が一の事を考えその後小児科へ行ってきました。
    幸い炎症も軽いようで一応塗り薬も貰い本人も落ち着いてます。
    男の子はよくあると聞いてましたが初めてだったので焦りました😓

• 9月1日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

炎症があったのですね(T ^ T)早く良くなるといいですね!!!お大事になさって下さい(T ^ T)

• 9月1日