※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵巣の働きが止まってるため、生理が3ヶ月きていません。体調が優れないので、いつ頃生理が再開するか知りたいです。

月経が3ヶ月きてないため
病院に行ったところ卵巣の働きが止まってると言われました。
同じような方いらっしゃますか?(T . T)

いつぐらいでまた生理きたか教えてほしいです。

なんか疲れやすくなったり小さい事でイライラするようになった気がします、、最近微熱っぽかったり
体調も優れないことが多いです

コメント

パルヒコ

妊活中ですか⁉️
私も同じことを過去に言われました…
それに加え、プロラクチンの腫瘍が見つかったりで余計に生理も来なかったです。。

妊活中の場合、クロミッドなど排卵誘発剤など処方してくれると思います!
特に妊活してない場合、2、3カ月に1度ピルで生理を起こすみたいです!

ほっといたら私の場合は1年以上来なくて、さすがに怖くなって薬処方してもらいました。😣
卵巣は機能しなくなるとどんどん小さくなるみたいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます💦ちなみに検査の時腹部エコーしかしてもらえなかったんですが初期の
    妊娠検査は腹部エコーでもわかりますかね(T . T)

• 9月2日
  • パルヒコ

パルヒコ

いえいえ!😊
    腹部エコーの方が広範囲見ることができるみたいですよ🙌
    きっと色々な原因や隠れている異常がないか観察してたのではないでしょうか🤔

• 9月2日